ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ドーム時代の日本ハムが好きコミュの5月13〜15日(火・水・木) 対千葉ロッテ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月13〜15日(火・水・木) 対千葉ロッテ戦 

この3連戦に行かれる方いますか?
私は行きませんが、行かれる方がいましたら、書き込みしてくれると幸いです。
行かない方でも、何かありましたら、書き込み・情報お願いします。

この3連戦ともに試合開始は18時からです。(開場予定16:15)
チケットは、全席種ともに5月4日時点で発売中です。
フィールドシートは、シーズンチケット扱いのため、ぴあ等では買えません。


以下は、4月19日・20日に東京ドームに行ったので感じたことや、その他スタジアムのルール等を書いてます。

まず生ビール800円は相変わらず高かった! 買いませんでした。
焼きそば450円もやや高い!(せめて400円にして欲しい)

外野席入口の25ゲート近くに(後楽園駅側の1階。うまく説明できないですが)、ファミマが出来てましたので、そこで買い物するといいでしょう! でも、1Lの紙パックでお茶系(ウーロン茶、緑茶、麦茶)がなかったは痛い! ペットボトルは持ち込み禁止ですので。
もちろん、缶・びんも持ち込み禁止!

再入場は出来ません。(東京ドームは主催球団関係なく不可)
応援小旗(50cm×50cm)は使用可。(例、通常のマリーンズフラッグはOK)

その他、東京ドームのルールのようなものが、以下に書いているので、読んでみてください。 なお、主催球団関係なく、共通ルールです。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/rule/

あと気付いたことがあったら、追記していきます。

コメント(3)

5月13日(火)の予告先発
F グリン
M 唐川

楽しみな対決ですね!
現地に行かれる方は、羨ましい限りです。
15日、観戦いたしました。
いやーなんか懐かしかったですねー。
レフトもライトもほぼ埋まってましたね!
YMCAもファイターズシェイクも久しぶりに見ましたよ。
ドームもなかのパッケージが薄緑から青に変わってました(笑)

両軍決定打に欠け、アップアップの投手相手に突き放せないまま8回に同点、
小田を出さないで紺田がネクストバッターに入ってるし、延長かなと思ったらあれよのサヨナラでした。

あのメンツでよく勝てるなぁ、やっぱり東京ドームはロッテには鬼門だなぁと
レフトスタンドを後にしました。


遅くなりましたが、あの東京ドームの3連戦は、日本ハムファンとしては劇的勝利が2つ続いたし、ロッテファンとしては3タテも出来たのに、まさかの1勝2敗の負け越し! 勝敗以上に、明暗が分かれた3連戦でした!

>かわごえさん
YMCAもファイターズシェイクも懐かしい(ファイターズシェイクは飲んだことないけど・・・)!
東京ドームでファイターズ戦を実況する、上野晃さんは、相変わらずいい実況ぶりでした!

やっぱ、このカードは東京ドームで週末にして欲しいなー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ドーム時代の日本ハムが好き 更新情報

東京ドーム時代の日本ハムが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。