ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集えコンビニマスターズ!!コミュのマジェローブ図出た!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 あまり嬉しいので、トピックス。


 昨日、久々にぬんこの友達のウィンドライダーのロブ君と狩りに行ったのですが。まあ、なんかソロばっかりでツマンナイヨ、行き詰ったよって愚痴ったのと、私のクエが@19個と言う事もあって「惜しいな」って話でノーブレス様出動してくれました。

 いや・・・78のウィンドライダーってなんだよ、あれ・・・って感じで。SMで引いてきてくれて、らくらくでぶ狩り。でぶをプルプル言わせる変なスキル(Lv77)とか。よねちゃん、楽しみだよ〜。

 で、1¥しない間に終了。早速クエ精算。

 出た!マジェローブ図。

 

 1回目にしては上出来です。またやります。


 ちなみに、ロブ君、クランに飽きてるらしくて、何気にアビス作って既に51になってました。短剣マニア過ぎ・・・。

コメント(5)

あとちゃんおめあっかんべーうらやましいのわーい(嬉しい顔)ってコメントしてたら青足現物きたむふっしかし誰もいねー泣き顔誰かいんしなさいパンチ
 ちょwどこで青足だしてるの???いいな〜〜〜。おめでと(^^)


 なんでも現物にはかないません。
 よねちゃん。

 私はいつでも短剣の方の為に歌いますよ〜。クリティカル祭り!

 しんちゃんも、きっと踊ってくれるに違いない!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集えコンビニマスターズ!! 更新情報

集えコンビニマスターズ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。