ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE YOKOHAMA【横浜】コミュの2017年4月08日現在、国指定名勝 横浜三渓園の桜が見頃です!夜桜ライトアップ「観桜の夕べ」も明日4月9日まで延長!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜の国指定景勝 三渓園の桜が見頃です!
三渓園は徳川家康公や豊臣秀吉、織田信長公の弟君織田有楽斎の使用していた屋敷や茶室や京都の寺院を沢山移築した重要文化財が集まる日本庭園です。
今現在、その三渓園の桜が見頃で、期間限定の夜間ライトアップを明日、2017年04月09日(日)まで延長する事が決定しました。
参考に成る様に沢山、過去の夜桜ライトアップの写真を掲載した記事を書きました。
御興味の有る方は下のURLをクリックして記事を御覧頂くか・・・
http://yoshi-kanagawa.blog.jp/archives/70369159.html
・・・「久良岐のよし」「三渓園」「2017年」のワードで記事を検索して御覧下さい。

美味しい「御団子」や、「日本蕎麦」も楽しめますよ〜!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE YOKOHAMA【横浜】 更新情報

I LOVE YOKOHAMA【横浜】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。