ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピンフィーバーコミュのこれってどう思いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1週間位前にゲーセンに行き 4に座って RED 2回 blue 1回入って 凄く嬉しかったのですが 今日 20時位から行き 4には座れず しかし4の台がRED4回 blue1回は入って これって どう思いますか?
スピンフィーバー2章に変わってから 4はずっとメンテナンスしてて 1週間前に座った時に多分直ったばかりみたいだったのですが
なんか納得いかなくて考えてる顔

コメント(21)

運が悪かっただけ。以上。
でも何故かよく出るサテライトってあるよな
4がたまたま 出たと思うしかないって事ですよね?
めげずに 又楽しんできます!
ホームはステ毎にクセがあるよ。
良く上がるけどJPになりにくいところ。
時々上がったと思ったらJPが来る突然型。
そのステそういうクセがあるかもよ。
確かに そうかもしれないですね
次は4に座ればいいのか?少し悩みます涙
ちなみにその日私は当たりがきませんでしたドクロ
スピンではどのステも同じとこでフィーバーゲームするんだから皿に乗りやすいとかJP入りやすいステとかそんなのないよ。
もしそう思っている人がいるならそれは単なる思い込みだよ。
ガリレオみたいにステ毎に抽選台がついてるわけじゃないんだから。
ただ経験上7やDが当たりやすいステはあると思うけど。
それと、次に座るとこはボールが3個以上あってメダルの進みがいいステがいいと思うよ。
かなり進みがいいステなら50枚減るまでにボール3個落とせるから。
よくJPに行く台とかありますよね。
どこでどのぐらいメダルが投資されているのかとかもあると思いますけど。

クセがあるには賛成です。
ステ毎に傾きってなぃですか?ホームは全く動かないステとえっらぃ動くステがあるふらふらあとダンパーは弱くなる時間帯がある気がしてならなぃぷっくっくな顔
JPは強運な人は連チャンするもんなぁげっそり
確かに 確変がでやすいとかある気がしますねわーい(嬉しい顔)
JPや100回まわるとかは運ですよね
他人が当たると悲しいですが
イライラせずやりたいです
後週末にいけばでやすいとかなんてないですよね?
ステそれぞれに癖はあると思いますね。
特にスピン第2章は、前作の筐体を使っているわけですから、老朽化してる事は避けられないと思います。

バンパーのはじきが弱いのは多分こういった老朽化からきているのも原因の1つかも知れませんね。
でもある程度の強さ制御はされているかもですが。
お皿抽選は1回乗ると立て続けに何回も乗るようなパターンが多い気がします。
JPが取れるのは大抵そのようなパターンに入った時が殆どです(自分の経験的にですが)
調子が悪い時もありますが、諦めずにやってると突然好展開になるパターンもあります。
これは2章には当てはまりません。
ステ毎にFG100超えをしてくる率が場面で違ってくるのはなぜでしょうね。
RJP+BJP合計値が3000以上になってくると、あるステはFG100超えを安定して
出すようになります。SFGでResultが十分出ていたりすると、その後数回の
FGのResultは低めに来たりします。ペイアウト率が関係しているのかも
知れません。それにFGは完全ではありませんが、ある程度マシンの操作が
あるようです。ステ毎に横穴やエッジが違うせいでペイアウト率に影響を
与えてそれがFGのResultにつながっているのではないかと思っています。

2章の場合は同じハードウェアを使っているのも関わらずFGの玉の動きは
かなり違います。真ん中の回転板の違いの影響も強いと思いますが、2章で
設定が悪い場合のFGはアウトに振れやす過ぎだと思います。

>ミカミさん
週末に行けば出やすいお店はあると思います。あくまでお店の設定次第だと
思います。
ホームはGW中はかなり出にくい状態でしたが、GW終わった途端に爆発する
ようになりました。サブホもそうでSJP5000をゲットできたのはGWが終わって
設定が良くなったからだと思います。
(マリンなんかはあからさまにGW中は確変が来なかった)
JPが出やすいタイムとか
オーバー100に満たないで終る時間帯とか
ありますよね?
常連のオバサンは、オーバー100にならないタイムと思うと
暫く放置してから、またプレイしてました。
ホームでは台そのものの傾きが(設置場所の関係で)
FGに行きやすいステとそうでないステに別れるから
その関係でFG「には」行きやすい台とかはあるかも。

でも結局JPについては台全体のペイアウト調整で放出期の時は
どのステでも調整されてやたらFGが出ますよ。

うちのホームではあからさまなバンパーの強さとバンパー外側付近の磁石のようなもの
でテッテー制御がされていると評判です。(誰がみてもわかる磁力が働くことがある。バンパー外側で突然ボールが吸い寄せられて止まったりするから)

ちなみにうちのホームではGW空けの設定は最悪です。
各ステでそれぞれの人が600枚使ってもFGすら行かずボールすら1個のみとか。
横穴が広すぎてボールが全く進まないとか。
↑600枚でとはひどいですね。
 こちらのサブホも2章設置時にお初でやったとき500枚でようやくFG一回目にたどり着きましたよ。同じマシンの同じステで昨日やったときは随分改善されていましたけどね。3度のFGで赤皿2回、青皿1回乗ったけどJPゲットできず。超残念。
600枚投資とは酷いなあ。真ん中に2、3枚ちまちまと投入するやり方でもだめなんかな。
あらためて、マイホの設定が悪いとは思ったけど、まだましな方なんだなと思った。
あと、こっちは100越えたら明らかにバンパーが貧弱になる。ポケットに全く届かない!でもバンパーだけで200winとかするけど、なんか腑に落ちない…
今日も4が2回もでました
もうむかつきます涙座れなかったし もうトラウマ涙
今も4がきたあせあせ(飛び散る汗)
これは4がでるステとしかいえませんよね?あせあせ(飛び散る汗)
なんか悲しいです
ヴァ−ジョンアッされたかな?

中央モニターに「再起動してください」
っての出続けてるの気になったから店員さんに聞いたら…

新曲二曲追加とバグ修正らしい
SUBの声が聞き取りやすくなっていますよね。前のはまるでスリッパ。
店長呼んでもダメでした?本店経由トップダウンまでやる気はないかウッシッシ
皿のど真ん中で止まるのは見たことないですね。2章になって皿の上を
ぐるぐる回るのが凄く長くなったけど(特にブルー)

そういう私は今日のJPは真ん中で止まりそうなふわふわ抽選でしたよ。
OBに蹴られ、50にふわっと蹴られ、真ん中に向かって居たけど皿の
回転に誘われてJPに入ってくれました。
一年ぶりのレスですが…
> 雛ひなさん
真ん中にちょうど止まるのはかなり珍しいですが、その店員の対応はないな。どこの店舗か非常に気になりますね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピンフィーバー 更新情報

スピンフィーバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング