ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上北コミュのむらだん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会は行けなくてごめんなさい。
電話出られなくてごめんなさい。どのボタンで出ればいいのかわからなくて。


ところで、この前知ったんだけど…

むらだん(武蔵村山団地)リニューアル!エレベーター完備!
どうなのよーっ!?

コメント(4)

この写真の肖像権どうなのよあせあせ(飛び散る汗)

同窓会でコミュ盛り上げていくからってイトマイに行ったけどなにもしてなかったのどうなのよ・・・げっそり

という事で忘年会しましょう猫

場所は,またクーロンで暮れにやりましょう電球ぴかぴか(新しい)

みんな地元に帰ってくると思うし12月28日の金曜日あたりとかグッド(上向き矢印)
なんだよこの写真。
現存してる俺の写真ってこんなんばっかだな。

のむらんど君、掲載する前にちゃんとエージェント通しなさい。
昔、Sちゃんと一緒に撮った写真ほしいんだけど。
あればくだーさい。

上北コミュでむらだんの話なんてせんわい!
かしなおくん、忘年会若しくは新年会、やりましょう。企画よろしく。電話ありがとう。ウィルス情報ありがとう。ウィルス!

やすおさん、「むらだんの現在からかみだんの未来を考える」っていうテーマを届けたかったんだよ。でもそんなことはもうどうでもいい!なんだむらだんって!誰が言い出したんだ!
で、写真ね。ビーチサンダルを両頬に当てて異常に喜んでるあれ?中央で寄り添うその二人を撮るのに、なぜかパノマラ機能を駆使し、写真の9割が背景として団地が写ってるあれ?そうなのかい?
うん。その写真。
前ちらっとみせてもらったとき、じつはとてもほしかった。

今はなんとしてもほしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上北 更新情報

上北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング