ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸和田祭をもっとおもしろくするコミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてムード

岸和田祭が好きなまるです手(パー)今年ゎらんかん橋で引き出しからがっつり見てました電球

まだまだ分からんコトとかあるので、色々教えて欲しいなぁウッシッシ


※管理人さん、勝手にトピ立てスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
不適切だったら削除して下さいあせあせ

コメント(41)

何でも聞いてくださいね。いろいろ教えますよ。
☆クロマティさん、AKIRAボンバーさん☆
ありがとぉございますぴかぴか(新しい)

色々教えてもらいまぁすわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜!
アキラさんが誘ってくださったので、コミュに参加させていただきます!
これから、よろしくお願いします☆

岸和田祭りは終わっちゃったけど、地元のこじんまりした、だんじり祭りも楽しみです☆
それは楽しみですねわーい(嬉しい顔)
やっぱり地元って言うのも最高ですよね。
でも狭い日本、大阪なんでみち☆さん岸和田祭りも
地元位の勢いで行きましょう。
地元の祭りも盛り上げたって下さい。グッド(上向き矢印)
ぼくもアキラさんに誘ってもらぃ参加させていただいてます!
一緒になって「だんじりバカ」を繁殖させましょ〜ぅ(^o^)/
これからよろしくですm(_ _)m
AKIRAボンバーさんのお誘いでコミュ参加させていただきました。
今年、見物に行ってその迫力にすっかり魅了されましたぴかぴか(新しい)
京都市民だけどいいですか!?あせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに。。。
私の見物日記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=562990349&owner_id=5845231
画像・動画にこのコミュに参加されている方のお顔も写ってるかもしれません。許諾とってませんがお許しを。。。
まりこさん
日記は拝見しました。
かなり画像も動画も良い感じですよね〜。
めちゃくちゃいいスポットで見物してますね。
商店街の中ですやん。

また来年も見に来てくださいね。。。
AKIRAボンバーさんの
お誘いでコミュに参加
させていただきました。
東成区民ですが
岸和田だんじりが
大好きで、毎年行ってます。
いつも、夜しか
行かないんですが
今年ゎ土日とあって
朝から見に行きました。
あの、迫力ある
だんじりにゎ、
さむいぼが立ちましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
(´∀`)ノエヘッ
10月にも岸和田では山手の祭りはおこなわれてるんでるんるん見に目きたってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝から晩まで2日間がっつり行ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱ最高ですねexclamation来月は地元貝塚がある
んで、これまた楽しみでするんるん
AKIRAさんお誘いありがとうございます!

宇治に住むおざきちです。

昔、だんじりが平日開催だった頃、高校サボって見に行きました。

夜のだんじりを見たことが無いので来年こそ見たいです電球
お初にお目にかかりますぅ〜
(>_<)♪

今年初めてだんじり祭を見に行きましたー!!

テレビで何度か見た事はあったけど生はやっぱり迫力が違うねっ!

もぉ〜どっぷりはまっちゃいましたよo(≧▽≦)o

もぉ〜最高↑↑
あの列に混ざって一緒に走りたかったよ〜!走る人

あ〜私も大阪岸和田に生まれていたらあの祭に参加できたのになぁ〜。

くーっ!
くやちい!
ハリスインパクトさん

もしよかったら一緒に走りませんかダッシュ(走り出す様)岸和田人じゃなくても岸和田の心を持ってくれれば、少しでもこの祭り盛り上げたろう思ってくれたらありがたいです。来年待ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめまして、よろしくお願い致しますm(_ _)m

AKIRAボンバー さん
お誘いいただいて、ありがとうございます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=577984968&owner_id=4339144


試験曳き〜小松里交差点のやりまわし
真ん中の写真には、清原電気が、みえてるでしょ〜るんるん

明日・明後日〜みんな〜いらっしゃいexclamationexclamation


AKIRAボンバー さん
お誘いありがとうございます!

今年は久しぶりに見ることができました。
暑かったですね〜お祭りに参加された方々、お疲れさまでした!

朝からすごい勢いの走りっぷりですが、普段から鍛えているからでしょうか?堺は日本一、市民の持久力が高い町かもしれませんね。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)

私は10年程前から、だんじり祭に魅了されておりますわーい(嬉しい顔)
地元にもだんじりはありますが、迫力が全く違います人差し指

こんな私に地元でないと判らない…曳いているから判る…とにかく祭についていろんな事を教えてくださいm(_ _)m
幸さん

管理人のクロマティです。
良いですよ〜かなりいいですよ
こうゆうのん大好きです。
頭の先から足の先までだんじりでいいじゃないですか?
こうゆうのドンドン乗せてくださいね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ただ北町と並松町がないのが寂しいですけど
付けたいのはやまやまなんですが・・・
この爪で後梃子はちょっと厳しいでしょ?

みんなに宣伝しときますねグッド(上向き矢印)
自分は春木南の拾伍人組です。
ちなみに自分の会社にはなんと大工方が三人もいるんですよ。
参加してる町もみんなそれぞれ・・・
9月は仕事になりませんバッド(下向き矢印)
副管理人のAKIRAボンバーです。

幸さんのネイルは、今から宣伝しとけば、絶対売れると思います。

ドンドン岸和田祭りを盛り上げていきましょう。。。
ミクシィの中でも、来年に向けて宣伝していきましょ!

ここのコミュから発信してもらってOKですよ!

ご協力しますので、このコミュ好き勝手使ってくださいね。。。
幸さんに祭りネイル是非やってもらいたいですね〜わーい(嬉しい顔)カッコ良くてたまんないですねハート来年の祭りにはネイルしたいと思って探したので
幸さんホームページ見ましたわーい(嬉しい顔)もっとネイル気に入ってしまいましたハートホームページお気に入りに入れました手(チョキ)
是非祭りネイル発注したいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
岸和田のだんじりが好きで毎年ではないけれどちょくちょく見に行ってますわーい(嬉しい顔)無理ですがだんじり引いてみたいなぁ…って見るたびよく思います。だんじりを引いてる姿ってすごいかっこいいですよねほっとした顔
ちいちゃんさん

友達誘って是非きてみてはわーい(嬉しい顔)
完全にサポートしますよ。グッド(上向き矢印)
はじめまして┏(<:)
もう完全におばちゃんですが、だんじりめっちゃ大好きです。
みなさんよろしくお願いしまーす♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸和田祭をもっとおもしろくする 更新情報

岸和田祭をもっとおもしろくするのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング