ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タラ・ダンカンコミュのタラ・ダンカン 4 ドラゴンの裏切り (上)(下)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タラ・ダンカン 4 ドラゴンの裏切り (上)(下)

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0277221

「やめろ、タラ!ぼくたちはもう永遠に愛し合えないんだ!」魔術師として急激に成長するタラの苦悩と、仲間たちとの友情、恋。そして身を切られるように辛い裏切りが!別世界のオモワ帝国の研究所で、ひとりの遺伝学者が変死体で発見された。一方、オモワ帝国の跡継ぎ皇女であるタラ・ダンカンは、皇宮の寝室から姿を消したと思ったら、ある物を探しに、地球の博物館にしのびこんでいたのだ。彼女の魔力は日に日に強くなり、手に負えなくなっている。恐ろしい遺伝子操作が威力を発揮してきたのだ!

コメント(5)

 肝心なことを書き忘れていました。(笑)

 8月3日発売予定です。
 是非予約しましょう。(笑)
予約してきました〜ぴかぴか(新しい)
今から楽しみです
8月3日って・・・涙長い長い・・・
 アマゾンで表紙画像が見られるようになっています。

 アマゾンでは8月1日発売になってますが……。
 どうなんでしょ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タラ・ダンカン 更新情報

タラ・ダンカンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング