ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gusto MKコミュの忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応提案( ̄▽ ̄)
今年の忘年会について。

希望の曜日、おすすめの店等あれば教えてください。
平日になると思うので翌日朝仕事の人も参加できるよう早めの時間開始を考えています。
なにかあればメッセなりメールなり下さいな。

コメント(25)

はにゃは木金休みだよね。
バレは不定休だろうけどいつでも気合いで参加できるよね。

シャインは勝手に休みとれるやろし。

ギリ君は土日休みだろうから平日開催の場合は早めから始めるということで許してもらって・・・

ナギやウィンやブラの勤務わからん( ̄▽ ̄;)
教えてください(._.)

忘年会はやまとさんのその話ききたいです(´∀`)

今月中に日にち決まれば完全にあわせられるよーまあいつでも行くけど(笑)
早めに決め手さえくれれば休みはどうにでもなるから、連絡お願いしますだ。
年末年始で所々休日出勤あると思うけど、基本的にオレは木金休みで大丈夫っす。

よろしくー。
んーむ ナギが月〜水が良いみたい。
ブラとウィンにはまだきいてないから少しでも多く参加できるよう調整しますわー。
ギリ君が大丈夫なら遅めスタートでもいけそやね。
はにゃは水曜日何時まで仕事やっけ?
水曜日は残業無ければ19時上がりだね。

予定が決まれば前もって仕事前倒すから残業避けられると思うよ。

水曜日晩でもオレは問題無いっす。
んじゃ10か17の水曜日濃厚ということで。
ウィンとブラとまだ連絡とれてないから濃厚としかいえんけど・・・
ウィンちゃん了承えたよ。
ウィングまで朝いって(笑)
上山君も参加出来るみたい。
んで後はブラが勤務表次第だそうだ。

下手したら俺が参加できない可能性が出てきたが極力参加できるよう休み調整しますバッド(下向き矢印)

現在参加予定。
バリ、やまと、はにゃ、シャイン、ウィン、上山君、ナギ
俺入れて七人かな?
んで現状保留でブラむふっ

抜けないと思うけどあったらすまん。
店の予約は勤務表の都合月末になると思うのでろくな店とれなかったらゴメンナexclamation
会費は4000円ぐらいで考えてます。

あとほかに参加したい知人がいれば早めに連絡お願いします。
来月の休みを決めるのがでてしまったから、取り敢えず11、18日の両方休み取ってやったぜい。

ま、飲み会当日は仕事が16時30分まであるんで、時間によっては遅刻有りやね。
お疲れ様。

了解しましたー。
オレは仕事の都合上早くても上記以降の時間になっちゃうんで、集まれそうなら先にやっててくれい。


最速でも帰宅するのが7時半とかになっちゃうんで。
10日は教育、17日は休みでしたむふっ
希望休だしてないのに奇跡(笑)

どっちでもいけるのでブラの連絡待ちなり。

わたくしの都合で17日になりそうです。
ブラの連絡がまだですが、12月に入ってしまったため予約とりました。

12月17日鷭屋(美観地区内)一応参加できそうな八人で20時から予約取りました。
飲み放題だいのコースを頼んでるため参加できなくなった場合は最悪前日までまに、遅刻する場合はなるべく早めに連絡ください。
20時だとはにゃが辛いだろうけど店が23時までなため申し訳ない。
間に合わなかった場合30分ぐらいは開始送らせれるかも?だけど、当日キャンセル、遅刻の場合も通常の料金になりますむふっ
了解〜。

飲みだから、できるだけチャングの車で向かいたいんで 7:30までに帰宅できるよう頑張りたいと思います。
仕事なんで確証はできないけど…。

予約ありがとなー。
今日からこのMKに参加させてもらったしんくです

飲み会の参加もう無理ですか?
まだ予約できるのならお願いしますm(_ _)m
シンク

了解です。
追加予約しておきます。
遅れてすみません〜
宜しくお願いしますm(_ _)m
申し訳ないですが来週17日
県外で仕事が入ってしまったため
参加したいのですが
参加できそうにないです…
予約してもらっておいてすみませんが
キャンセルをお願いします。

また次の機会に是非お願いします。
はい、了解です。
また集まる機会があればここにかかれると思うんで次回は是非にウインク

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gusto MK 更新情報

Gusto MKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング