ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポルノグラフィティコミュの雑談トピック∠part24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピック∠part23が終了したので新しいのを作りました。

ネタバレ等は辞めて皆さんで楽しく雑談しましょうー(長音記号2)るんるん

前回の雑談トピックはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=75292224&page=1&comm_id=2613

コメント(369)

MUSIC FAIR ポルノとジェネレーションズのコラボすごい!アポロかっこよかったです!
今日の特別動画、みれたひといるんかな?
>>[331]
LINEのやつですか?
見えましたよ〜
8月31日にポルノ展行きます☆
ホントはライブの日にチケット取りたかったけど取れず。
同じ日に行く人いないかなぁー。
こんにちは〜!

ポルノはアポロが一番好きですね〜♪
アポロからハマっちゃいました(^^ゞ

皆さんは、これどうされますか?
https://bit.ly/2Ya1pWZ

う〜ん、迷っちゃいますね(*^^*)
ライブに向けてネイリストの友達にチップ作ってもらいました!ウキウキハート
北海道から初の東京遠征で右も左も分からないですが、縁あってポルノ展の優先入場券譲っていただけることになりました!

問題は宿から池袋パルコに迷わず行けるか…観光もしたいし悩みどころです笑
>>[335]


凄いですね目がハート

横に伸びてる昭仁の顔が可愛いウッシッシ
>>[337]
すごいですよね♪痛ネイル練習している友達にやってもらいましたー!
東京ドーム、初日参戦してきましたー!
前日にポルノ喫茶、ポルノ展にも行って来ました( •ω•ฅ)
明日もライヴ参戦しますが、座席がどこなのか楽しみです。
2日間東京ドーム行きました!前回のライヴが一番良かったと思ったら今日が一番になりました。毎回、一番を越えてくるのがポルノ!最高かよのライヴでした。これからもポルノについていく。30周年東京ドームも期待しちゃうなぁ
東京ドーム2日間参戦しました。
ポルノファンで良かったと思えた、最高に幸せな2日間でした。
最後の乾杯も楽しかったですね!
30年目には缶ビール持参したいです♪
>>[343]
10年後缶ビール持参でドームに集合しましょうるんるん
10年前とほぼ同じ席でステージが見られ感動 2人が出てきて感動
20周年記念のおめでとうで感動
スペシャルゲスト登場で感動
コメントに感動
こんなに泣いたライブは初めてです
2日目最高な気分で素敵な時間が過ごせて感謝です
これからも応援します
10/13のUTAGEでサウダージ歌ってた。舞祭組が。いろんな歌が上手いアーティストがいるのに、よりによって舞祭組が歌っていた。
他にどこに書いたらいいか分からずここに失礼します顔(願)‍♀
ポルノチップスのカード、22を探しておりますあせあせ(飛び散る汗)
譲ってもよいという方いらっしゃったら、ぜひよろしくお願い致します。
不適切でしたら、コメント削除致します。
3月7日の両国でのギタージャンボリーに参戦予定なんですが、いまだに公式にて、コロナで中止と発表が出てなくてモヤモヤしてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
遠征組なので早く知りたいところなんですが……どうなんだろう。
>>[349]
ホントですね、早く公式出してほしいですよね。
でも、出来れば中止ではなくて延期してもらえたらうれしいです。
>>[349]
やはり中止になってしまいましたね。残念ですがこの状態では仕方ないですね。
>>[351]おっ さん
情報ありがとうございます。
やはり中止になってしまいましたね…残念ですが仕方がないですね(TT)
延期してくれたらいいなぁ…ってちょっと思っちゃってますが難しいかもですね。
22-24日で過去のライブを配信。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1253/857/amp.index.html
xでmixiの話をしてる方がいて何年振りにmixiログインしました!
当時はミュージック・アワーの振り付けで恋するうさぎちゃんをやるやらない論争してた記憶があります。こちらでライブマナーを学んだ記憶があります。

今25周年のツアー中で名古屋2日間参戦しました。
セトリ最高でした。
なにより2019年秋以来声出しライブ。声出してokな環境になった事に涙が止まらなかったです。
素敵なライブでした!
2/10さいたまアリーナに参加します。
皆様よろしくお願いします。
3月16日の広島公演に行きます!
行かれる方いますか?
仲良くしていただけると嬉しいです顔(笑)
オフ会などの情報もありましたら教えてください!
ポル友さん作りたいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り343件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポルノグラフィティ 更新情報

ポルノグラフィティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング