ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【武流祭會】 BULLFEST.NETコミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありそうで無かったので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
独り言でも雑談でも、まぁ適当にわいわい(ひっそり?)やりましょー(*´ー`)

コメント(39)

リレー日記、なんとか続いてますねぇ。嬉しいですわーい(嬉しい顔)
もうね、最近リレー日記が気になって気になって(笑)、無駄に何回も開いてますよ。ちゃんと次に回ったかな?三日空いてないかな?とかね。

みなさんも時々開いてみて三日空いてたら遠慮なく割り込んでくださいね(笑)

さぁて、リーグ戦(D League)行ってこよっと。
今日はは下北沢3-D戦。
何としても勝たねばあせあせ(飛び散る汗)
日記気になりますね〜

意味も無く、覗いてします。

おおっと。濱哲爺さんに三度目のバトンが渡りましたね(笑)
三度目の正直となる....かなぁ?(^^;)



ちょっと注目目です(*´ー`)
リレー日記やっぱり止まりましたね...。鬼門だなぁ濱哲爺[m:60

誰か割り込んじゃってくださいお願いしますm(__)m
うーーーん。また4日止まってますねぇ...
誰か割り込んじゃってくださいお願いしますm(__)m
また!止まったぞ〜げっそり

誰か〜泣き顔割り込め〜あせあせ(飛び散る汗)
500人リレー見るのは、止らないと楽しいけど…ここの『雑談』のコーナーも楽しい人差し指
リレー楽しいですねウインク
覇魏さん、サイコロどうなりました気になります(笑)
なんか「厚木の5」って出ました(笑)
厚木は5人しか登録されていないので5で良かったです(^^;)

...でも、管理人に戻って来るのをなんとかして防ぎたいですねぇ...あせあせ


もし今後また「管理人さんよろしく」みたいなの見つけた場合は、誰でも構わないので割り込みOKとします。みんなで繋げていこーー(*´ー`)
阪A24さん、リレー割り込んでくれてありがとーヽ(´ー`)ノ
2人続けて断られてヘコんでたので嬉しいっす(*´ー`)
じゃあ次に止まったときはサンジさんが割り込んでサイコロ振ってください(*´ー`)
僕の場合は「○○支部の○○番」っていう決め方をしたんですけど、支部コミュ参加者が必ずしも武流祭會コミュに参加しているわけではないという壁にまず阻まれました(^^;)それに「誰でもいいので回してください」っていきなり言われても、僕みたいに図々しい人ばかりじゃないですしねぇ...あせあせ

まぁ、凹みながらも何とか続けていきましょー(*´ー`)h
難しいですよね〜。
その辺り。
次に誰に回したら……とか思うのかな?
それか引っ込み思案なのか。
ただ書くネタが無いだけなのか(笑)
凹まず頑張って廻しましょう。
大阪支部は廻って来て欲しい奴結構いるみたいだし。
他の支部もそう言う人も結構いると思いますよ(笑)
内容なんていらないんですけどねぇ(^^;)
600人近くいればほとんど面識ないわけだから自己紹介だけでもいいと思いますよ(*´ー`)
「いつも○○で投げてまーす。今後○○大会でまーす。じゃあ次○○さんよろしくー」とかね。
「あんまり投げてませーん。ノリで参加しただけでーす。じゃあ次○○さん」でもいいし。

ま、止まったら割り込みながら細々と続けていきましょー。
最近では割り込みを楽しみにしている人もいるみたいだし(笑)
割り込みあせあせ何度もOKですか!

暇人なものであせあせ(飛び散る汗)

何度もしゃしゃり出る気もありませんがあせあせ(飛び散る汗)

様子見てます

目
何回でもいいんじゃないですか?(笑)
割り込みは緊急措置なので早いもの勝ちってことで。

割り込み数が多い=危機から救った、なので、
割り込みランキング上位の人はむしろ表彰に値するはずです。たぶんw
では割り込んで私が代表で表彰させていただきます
オッホンッ!え〜表彰状!濱坊主殿!あなたら仕事をサボリ1000点出したで賞ならびに割り込みしま賞をおくります 平成20年4月3日 
武流祭會 横浜支部
弟より  アチョ!
ん〜濱支部exclamation ×2長〜!!ほかの支部の方あせあせ

しばし、お待ちお手(パー)・・・・・・・・・・サンジさん割り込み待っててね〜(笑)

日にちが!空かないほうがあせあせ(飛び散る汗)いいのだけどexclamation ×2
だ〜間がげっそり空きだしたあせあせ(飛び散る汗)

タスケテ〜exclamation ×2・・・・・・サ・・・・ン・・・・・ジ・・・・さ・・・ん手(パー)



100人までぴかぴか(新しい)もう少しわーい(嬉しい顔)

誰が足呼ばれるかなexclamation ×2

あせあせ(飛び散る汗)途中で、コメントが入っているからexclamation ×2

正確じゃないかあせあせ(飛び散る汗)調べるかなむふっ
もうすぐ100コメですねぇ(*´ー`)

登録メンバー数も、いつの間にか600を超えていましたわーい(嬉しい顔)

というわけで「600人の輪」にリレータイトルを変更します。

頑張って回していきましょーーヽ(´ー`)ノ
なんかリレーが止まりそうな気配を感じます...(;´Д`)
リレー日記には2度目の登場となりましたえんぴつ

こっちもげっそり止まっている(笑)

がんばるぞ〜

リレー日記に割り込み3度目の書き込みでした手(パー)

次へのバトンは任務達成むふっ
リレー止まっちゃいましたね....
このあたりが限界なのかなぁ...ふらふら
横浜支部しんごちゃんこと濱真拳ただ今から出発しまーす ご乗車の方はお早めにご乗車くださ〜い♪
おお、+9が反応した!
ちょっと嬉しい(*´ー`)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【武流祭會】 BULLFEST.NET 更新情報

【武流祭會】 BULLFEST.NETのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング