ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波動アストレアコミュの男性と女性の差?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男性2人の方が波動チェックを体験

私のまわりでは圧倒的に女性が興味をしめしていますが、
珍しく男性が2人が体験された

2人には共通点がありました。
スピリチュアルな感性がある・・・
という点です。

『神・守護霊・自分の力ではない何かが運を良くしている』
とおしゃっていました。

女性の方からはスピリチュアルな話を聞く事が多いですが、
男性はどちらかと言うと科学的・論理的のような感じです。

男性と女性とでは波動理解に差はあるでしょうか?





コメント(2)

りゅうさん
そうですね、男性と女性では波動理解に差があるかも知れませんね。
女性は理屈抜きに良いものは良いと分かると言いますし、男性は論理的でないと納得感が少ないと聞いたことがあります。

話しの意味が違いますが、我が家ではかみさんに波動の話しをしても、変な宗教っぽい話しをしているという感じで理解を得ることが出来てませんが、それでいて「オーラの泉」は好きで良く観ています。わーい(嬉しい顔)
みやけんさん

〉我が家ではかみさんに波動の話しをしても、変な宗教っぽい話しをしていると
〉いう感じで理解を得ることが出来てませんが、それでいて「オーラの泉」は
〉好きで良く観ています

我が家と同じです(笑)
私の妻も私が話始めると
『宗教っぽい』とよく言われます。
どうしても深い話になるのだからですかね・・・
神・波動・量子論・宇宙・法則など・・・

妻は感性・感情のタイプなので
論理的な話は嫌います

そこらへんの理解しかたにギャップがありますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波動アストレア 更新情報

波動アストレアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。