ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部コミュの【夕刊KJ】署名記事の正体は誰!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
----------------
夕刊KJはラジオNIKKEI(株式会社日経ラジオ社)の記者が、その日のマーケット概況、注目企業解説などそれぞれの視点で発信 する読み切りサイズのメールマガジンです。登録は無料。毎平日夕方6時ころ配信します。
http://market.radionikkei.jp/yukankj.cfm
----------------
これを参考に銘柄選択すると、(・∀・)イイ!!成績が確保できるとの噂もある、『夕刊KJ』。
「ラジオNIKKEIの記者が」書いている割には、殆どが匿名原稿なのです。うーむ。
でも、ここで掲載されているネタって、実は発行日の「マーケッチト・トゥデイ」後場13:05からの解説の中身と、殆ど同じだったり。。。アッ( *゚д゚)

それを手がかりに、このニックネームの署名記事は、どの記者なのかを妄想してみましょうwww

コメント(3)

月曜日に多いのが、

(中井戸)

署名原稿。

これは、以前、『中井戸玲次』の名で著書もある、和島英樹記者で、間違いないかと。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=30389
きのうの「夕刊KJ」は、パチンコ店専門広告代理店のゲンダイエージェンシー <JQ・2411> でしたが、これは「ウィークエンド株!」でも、よく一本勝負銘柄で取り上げられ、和島記者担当の企業インタビューや、ザラバ中の記者銘柄解説でも取り上げられています。



きょうの「夕刊KJ」は、キヤノン販売 <8060> についてで、後場の記者解説では、正司達哉記者が取り上げていましたが、「夕刊KJ」の署名は

(130R)

先週の火曜日(10/18)は、正司達哉記者のイニシャルで署名されていましたから(T.S)、これも。。。


いろいろ分析すると面白そうですが、仕事中なので(爆
また、稿を改めるとします。
ザラバ中の記者銘柄解説コーナーの内容からしますと、

(バルセロニスタ)

は、長沢太朗記者みたいですね。


長沢記者は、木曜深夜のジェイコム株についての、みずほ証券&東証の会見記事を、4時前にKJnetにUPしていて、かつ金曜前場の記者銘柄解説(9:37)にも、いつも通り出てましたね。東証に泊り込み? ご苦労様です。
昨日の(Sinclair)は岸田恵美子さんかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオNIKKEI 兜倶楽部 更新情報

ラジオNIKKEI 兜倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング