ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

in elementコミュの内装 完全リノベーション開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たなプロジェクト。

物件
1300SQ
15FT 天井
LIVE & WORK

こんなスペースを発見したのです。
が、ここはAFTERPARTYをしていた場所だけあって
住める空間ではない!
ということで始めました。早速。

ただ今デザイン中。

BEFORE AFTER楽しみにしていてくださいね。


とりあえずは今の写真をご覧ください。

コメント(6)

簡単な図面と3Dのデザイン。
今壁やらキッチンキャビネットなどを考え中。
左に見えるのはロフト。ここをベットルームにどうかと

さ〜て明日はペンキ塗り。
やっとPRIMERが殆ど終わるかな?
穴埋めやら、ヤスリかけたりしております。

また写真アップしますね♪
昨日床のペイント半分終了。
ロゴカラーでやっちゃいました。
キッチンの方にそのあとセメントを、、、。
今日行って見たら、薄かったためかあまり変化なし。
またもう一度深く塗る必要ありかも。

写真はロゴの色で〜す。
そうです、あれから2ヶ月経ちました。
着々と変えております。

一番大変だったのはやっぱりペンキかも 笑
キッチンはカウンタートップをのせると完成になります。
ベットの上にクレーン用の車輪を転がせる場所があったのお家で懸垂できるようにしてみました。筋トレはここで! 爆

これからロフトづくりやスカイライトまで続く方法を考えます。お楽しみに☆
今日はキッチンのキャビネットにある取っ手のオイル塗りをしておりました。ちなみにこれはWALNUTで作りました。キッチンキャビネットはアボライト、カウンターは黒になる予定です。

オイルはもちろん LIVOS!
赤ちゃんや肌の弱い人(私もその一人)にお進め。とってもORGANICなかんじでほんとにいいですよ☆

今回は木目がうき立つよう、KALDETとSEALのためにKUNOSを使用。今度からARDOVOSを使ってみようと思います。(こちらのほうがPRIMERにはよさそうでした。)

キッチンがやっと出来てきてうれしい今日この頃♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

in element 更新情報

in elementのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。