ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィールグッドマムズ!!コミュの4・5月のシス練スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月のレッスン
5日(土)新宿レガス祭り本番
6日(日)10:30〜大久保BMTスタジオ
12:30〜 アドバンスクラス
13日(日)10:30〜大久保BMTスタジオ
12:30〜 アドバンスクラス
20日(日)代々木公園アースデー マザリングフェスタ本番

※マザフェスみんな出ようヨーー♪
ちなみにマザフェス出る方は6日か13日のシス練習一回は出て下さいねーー。
宜しく!ちなみに私はアドバンスにでるのでどっちも出ます。(ふー)



5月のレッスン
11日(日)10:30〜大久保BMTスタジオ
12:30〜 アドバンスクラス
18日(日)10:30〜大久保BMTスタジオ
※↑もしかしたら本番入るかも??
25日(日)10:30〜大久保BMTスタジオ
12:30〜 アドバンスクラス

コメント(19)

あっくんママ、よしコさんにはメッセしました!
メーリングリストで困惑したとは思いますが本当はそういう条件で私もすっかり忘れていたんでした。。
でもライヴは経験アリだからできそうなのでがんばりましょう手(グー)
たみいちゃんメイ先生から連絡がメーリングリストで来るはずなので確認してください。
ちっちちゃん、マムズレッスンは7日と14日だよー
ふーちゃんありがとう!!
メーリングリストは確認しております!!
メーリングリストにも流しましたがマザフェスでマムズだけに籍を置く者にも2枠ムリだったら1枠でもいいのでソロを下さい☆
お願いします!!!
ソロの件は個メールしましたのでメールみてね。
オーハッピーの二回目のフェイクならソロすぐにお渡し出来るわよ〜
セシオンでもマザフェスでもやっちゃって下さいな。
マザフェスでの曲はまだ決まっていないけどセシオンと一緒なら同じメンバーがいたら同じになるんちゃうかな??
まだ参加表明関係のコミュはアップされていないのでわかんないけど…ちなみにオーハッピーソロのメンバーはセシオンもレガスもマザフェスも出るという噂なんでそれ以外(ジョイフルクイーンのオズマんとこか)なら大丈夫かな??
セシオンはゴスマ、レガス、マザフェスはシスというのは分かるのですが1度位マムズと交代して頂けないものだろうか〜あせあせ(飛び散る汗)
岩の湯今年はいつやるのだろうたらーっ(汗)
基本的にソロはそのメインで所属してるチームがメインなんだなぁ〜シスもゴスマも新人さん結構入って来ているから古株さんは新曲出たらすぐに手上げしないとソロまわってきてないしね。
岩の湯やりたい??やりたいならカコさんに掛け合って実行委員もマムズメンバーでやればできるんじゃない??カコさん次第かなぁ…
あとメイ先生のスケジュールとかシスの本番にかち合わないようにとかね。
岩の湯ならマムズメンバーソロいっぱいとっても大丈夫だよね。
シス本番は5月にもあるかもしれないし6月にはこぶたフェスタもあるから秋ぐらいがいいんじゃない??9月とかさ。
まずみんなで話合ってカコさんに提案するってのはどうかしら?
昨日は、ご迷惑お掛けしました。
今後しっかりmixiチェックします。
4月からはシスの方の練習に参加します!
6日も申し込んだので一緒に行ってください〜。よろしくお願いします。

でも7日は慣らし保育中なのでマムズの練習行けそうです。
これが最後になるかな。短い間でしたがありがとうございました。
こちらこそmixiだけで処理してしまってごめんなさい!!
4月からはシスでがんばって!イベントで一緒できるのを楽しみにしてます☆
6日は一緒に行きましょうるんるん

7日もそうだけど都合によってはマムズに練習来たりもアリだと思うよウインク
マムズオンリーは短いかもしれませんがメイ先生つながりでこれからもよろし指でOK
シスのコミュにもアップされましたが、マザフェス本番に出る方は13日がリハレッスンになりますので13日は参加してくださいね。
宜しくです。
きのみちゃん、これかも一緒に歌える機会がありそうなので、
楽しみましょうるんるん4月からは環境も変わって色々大変だと思うけど
適当に頑張ってウインク

13日必須ですね。了解です。となると私も6日は不参加でかまわないかしら。
はい!
そたん氏はソロなので6、13日行きます。
特に希望がなければマムズ隊は13日で行きたいと思うのですが都合の悪い人はいますか?
なければ13日に行きましょう!!
明後日の乗り換えスケジュールと共に遅くとも明日の午前までにはメーリングリストで流します〜☆
シスコミュでマザフェスのソロにちっち氏上がっているので
ちっち氏も6日は必須かなぁ?
ふーちゃんに直接聞いてみてウインク
ちっちちゃん。万障お繰り合わせの上頑張っていきましょう。
やはり貴女の高音ファンの私としてはオーハッピーガンガン高音で歌ってほしいですわ。
そたんちゃん!ダーリンとそーたんにハモってもらって仕上げてねー。
君ならできる!!
まーもハモれますよーー。自然に覚えたみたいだわ。子供ってすごいねーー。
という事で私とそたんちゃんちっちちゃんは両日出るって事でよろしくですーー。
またの機会にはたみいちゃんやあいこったちゃんもソロ宜しくですよーー。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィールグッドマムズ!! 更新情報

フィールグッドマムズ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。