ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木更津高校2002年卒業組コミュのはるお組だったひと〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピ立てていいのかな?

昨日の新聞見てたら、先生たちの異動先が載ってて
はるおさん異動らしいです…。
はるおに数学習ったよーとかはるおクラスだったよーって人
いますかー??

ちなみに私は24でお世話になりました。
「具合が悪いですから」って口癖に大ハマリだったなぁvv

他にも日本史のクリリンとか古典の宇根っちが
木高を去るみたいですよ…

コメント(9)

えぇ!?はるお先生移動なんですか??チェックし忘れです(>_<)あと、英語科で音部顧問のせーじさんもですよね?
そう、ハル先生異動らしいですね〜。パソコン部ではずいぶんとお世話になりました(顧問)。本当に。

# パ部の人は他には居ないのかなぁ?このコミュ。
おれ14組のときお世話になったっす
23の時、ひげてっぺいさんと
辞任式(?)さぼって激おこられたきおくがあるっす
あの時は殴られることを覚悟したっす
ついでに今しがた弟もお世話になってたっす
宇根さん、おれのことを最低とか言わないで下さい…
なにぃー!!!
春男にくりりん、私達の青春じゃん(>ω<。。) たかロック!!!
毎日具合が悪いですから…って真似してたのにね(泣)

あと、高瀬先生がもういないと知った時はどんなにショックだったか。。
私の愛する人♡たかロックに修学旅行付き合ってもらったよね、ツーショット(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
宇根先生までいなくなっちゃうの?!
「れーれーる、るるるれれよ。いいですねー??」
あぁーショック。
ハルオさんって寝てるやつ起こす時、まず素通りして、Uターンして、通りすがりでトントン叩いてたよね。あ、細かすぎて伝わらないですね。
私も14Rで春生さんにお世話になりました☆「具合が悪い」は懐かしいなw
宇根先生には,廊下を歩いてたら突然髪の毛を掴まれました♪なんか触りたくなったらしいですw
懐かしいなー♪
そして,くりりんがわからない….
34R(ハルオ組)懐かしいです。
卒業後も何度か教官室を訪ねました。
そして今年3月、鹿児島にいるときに、当時の木高3学年の先生の解散旅行@鹿児島のついでに天文館で飲んできました。あれ以来会ってないなー。
ハルオさん、ハルオ組の方々、能登へいらしてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木更津高校2002年卒業組 更新情報

木更津高校2002年卒業組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング