ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まだ×3 エトレンジャー!!コミュの自己紹介などなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介から♪
好きなキャラとか好きなお話とかちょろっと書いてくださると
参考になりまっす(*'ω'*)

はるか。は、クリームちゃん大好きvv
あと、スフレのずーっと気にしてた「チンゲンサイで始まるちょっと泣けるいい話」が今でも気になって仕方ない!!!
そしてタルト姉さんの切ない乙女ゴコロにツクターン☆
てことで3人娘推しですかね。

当然好きな回はお菓子の家っす!!

コメント(180)

皆さん初めまして。
某動画サイトで見て以来はまってしまったパカラッチ年生まれの者です。
あまりに嵌り過ぎて現在、エトレンでとある計画を進めております。
ちなみに、好きなキャラクターは子&丑&卯&ショコラの4人です。
よろしくお願いします。
はじめまして。ウリィ年のB−17です。

小学校のときに夢中になって見てました。最近久しぶりに全話見ました!!最高に面白いです。

好きなキャラは自分の年でもある「ウリィ」です。つーか全員好きです!!
はじめましてexclamation ×2
りょくといいます
エトレンジャー 小学生の時めちゃくちゃハマりましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

タルト姉さんのおかげでカッコイイお姉さん大好きになりましたぴかぴか(新しい)アニメ劇場のイラストコーナーに送るほど大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)男性キャラでは ポチ郎が大好きです目がハートグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますバンザイバンザイグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

友達にエトレンジャーを知ってる人が一人もいなくて…涙

…と、言いつつ私も全話みた訳ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気になってるアニメの一つなんですがまん顔
いつか全話みたいと夢見てますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

知識はあまりないですが…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
わたしはにょろり年蛇ですほっとした顔
エトレンのおもしろさ共有出来る人なかなか居ませんよねウッシッシぴかぴか(新しい)
弟としか話が合わなくて泣き顔

小さい頃バク丸に恋してたハート

隠れた名作ですよね揺れるハート
はじめまして!
小学生の頃にハマり、つい最近某所で全話見直しました!やっぱり名作だぁっ!
バク丸とクリームが大好きでした!ネズミの嫁入りの回がお気に入りですっ☆

よろしくお願いします!
はじめまして。
小学生の頃見てました!
CDショップ?でヒット曲集見つけた時に思わず親に買ってもらったのが懐かしいです。
久々にそれをデジタル音源化しようとPCに取り込んでいます。

ねずみ年なのでやっぱりバク丸が一番好きでした!
はじめまして。最近この動画はまってます。知ってる方も多いでしょうがそうでない方は是非ご覧ください。マジで感動します。個人的にはパカラッチとウリィのシーンが凄く好きです。


おっ、ってMAD見たら
既に見てたのに見入ってしまいました。

良すぎる!!


リアルタイムで見ていて
最近ニコで見て再燃です。

犬、鳥、虎、牛・・・いやダメだ。
全員好きです。大好きです。

よろしくお願いします。
初めまして。
好きです。大好きなんですエトレンジャー!
初めて見たのが最終回間近だったのが悔やまれますがそれもハマった原因かもしれません。
ポチろぅ…モンクぅ…とか思いながら見てました。
僕にはあの話の熱さがたまらない!
初めまして
何気に出撃回数がバク丸とクリームの次に多い佐々木さんが好きです
はじめまして。
ニコニコでエトレン動画とかうpしてるktrと申します。
エトレンは小学生の頃からのファンで、特にタルトが大好きです。
私はショコラの過去のお話が一番印象に残ってました。
よろしくお願いします〜。
はじめまして、エトレンはもう永遠です!
ポチ郎ラブだった小学生時代…!最終回(むしろ一話手前)は本気でボロ泣きでした…

今でも本当に大好きです!
はじめまして!

コミュを見つけた時は嬉しくて大声出してしまいました!
本当にビデオ化にならなくて悔やまれる作品ですよね。
(著作権でもめたんでしたっけ?)

気になるセリフは
「チンゲン菜からはじまるちょっといい話」
いまだにチンゲン菜を見ると思い出します。
初めまして。

ふと気になってコミュ検索してみたらあったので、
懐かしさと嬉しさに参加を決めました。

小学生の時に友達が「面白い」と言っていたので、見たらファンになりました。
最初の方が見たかったのですが、ビデオにもならなかったのが残念です。

キャラはタルトとクリームが好きです。


よろしくお願いします。
初めましてexclamation ×2

仲良しなマイミクさんに教えられて以来はまってますうまい!
今年はまったばかりでまだまだですが…宜しくですムード
ってまだ7話までしか見てないんですけどねあせあせ

試しに「バク丸」「クリーム」「タルト姉さん」を描いてみました目がハート
また機会がありましたらどんどん描いていくつもりです目がハート
今回は初めて描いたもの+落書きがかりで済みませんあせあせ(飛び散る汗)

では長くなりましたがこの辺で失礼します<m(__)m>
スキャンが使える機会があまりないですのでなかなか投稿はできませんが
コミュ参加はだいぶ昔ですが

初カキコ


自分の子供にそろそろエトレンジャーを洗脳させる
時期がきたかな…(笑)
世代こえてもススメたいアニメ…

DVDにならないかなー本当

あ、好きなキャラは
ポチとリディア(誰だかバレそう(笑)


最近は
エイトレンジャー CMで聞くと エトレンジャー と

聞こえドキッとします


はじめまして!!

エトレンジャーが好きでビデオに録ってあったりします。
モンクとポチ郎、バク丸が好きです!

自身が未歳なので
スフレに親近感があるのか性格も少しだけ似てるところがあったりします(笑)

よろしくお願いします☆
初回本放送のdvd録画全話そろえています。

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まだ×3 エトレンジャー!! 更新情報

まだ×3 エトレンジャー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング