ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYOTA HILUX PICKUPコミュのどなたか撮影用の劇車として車をお貸しいただけませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
撮影の企画で撮影用の劇車としてハイラックスのピックアップWキャブを探しています。
撮影は2014年8月17日から22日まで。
その前後の期間を含めて10日間前後、車を貸して頂ける方を!!!
もちろん謝礼はお支払い致します。
その期間の台車としてのレンタカー代もお支払い致します。
万が一の為にもこちらで別途保険も加入致します。
危険行為の撮影は一切致しませんのでご安心下さい。
通常の走行シーンを撮影するだけです。

H15年以降の車両で、なるべくノーマルで乗用されている方。
車両が見つからずにとても困っております。
何卒、ご協力宜しくお願い致します。

弊社は横浜市中区所在です。
ロケ現場は、福島、茨城(未定)、横浜です。
遠方の方でもこちらから伺います。

突然のトピックで信用出来ないかもしれませんが・・・
弊社HPのURL
http://www.across-group.co.jp
担当:須永
宜しくお願い致します。

コメント(7)

貸すのは別にいいけど。。僕のは最新型ヴィーゴやしなぁ
>>[1]
本当ですか?
ありがとうございます︎
右ハンドルでしょうか?
車体の写真があると有難いです。
仕様的に問題無いかクライアントに確認してみますので。
ちなみにどちらに在住ですか?
宜しくお願い致します。
>>[3]
右ハンドルで日本仕様となんら変わりありません。
写真は、ハイラックス写真館の最終投稿の黒いやつです。
和歌山在住です
>>[4]
ご連絡ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ございません。
写真拝見しました。
良い車ですね〜うらやましい限りです。
しかもイメージバッチリでした!
何者かも分からずに突然のご相談に対し快くご返答頂いてありがとうございました。
ご親切大変感謝致します。
今回はお盆休みを挟んでしまうスケジュールの関係で保険関係の手続きが進まず、
お借り出来ても保険の加入が出来ない状況になってしまいました。
結局見つからなかったのですが、違う車のレンタカー対応になってしまいました。
お盆休みが無かったらイメージ通りのお車をお借りしたかったのですが・・・
ご親切にご対応頂いたのにタイミングが悪くて本当に申し訳ございませんでした。
まだまだ心優しい親切な日本人が居た事に感謝です。
次回またピックアップが必用な撮影企画が出ましたら真っ先にご相談させて下さい(笑)
お盆休み後半は愛車と共に楽しい休日をお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。
心より感謝致します。
いえいえお役に立てれるならと思ったまでです(^o^) 如何せんヴィーゴはハイラックスとはいえ新種っぽい今までとは違う感じになってしまったんで、希望されてる車に当てはまらないかもと思いましたが、また機会があればお貸ししますよ(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYOTA HILUX PICKUP 更新情報

TOYOTA HILUX PICKUPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。