ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイアン・ハブカ Diane Hubkaコミュの2度目の来日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイアンは来る5月に再来日します。

成田着は5月15日。

5月17日は東京神田のTokyo TUCで中堅実力派ヴォーカリスト金丸正城とのジョイント・ライヴ。

5月18日は、谷口英治(cl)の新アルバムにゲスト出演して、2曲レコーディング。

5月19日は、金丸正城の3枚目のアルバムにゲスト出演。
音楽監督・編曲・ピアノはクリスチャン・ジェイコブです。

5月21日は、名古屋のラブリーに出演。伴奏は畑ひろし(g)と名古地一也(b)。

5月22日は、大阪梅田のJazz On Topに出演。伴奏は畑ひろし(g)と荒玉哲郎(b)。

そのあとは、京都でオフを楽しむ予定。そして帰国は26日です。
 

コメント(4)

SSJさん、こちらでは初めまして。
コミュ招待ありがとうございます。
15日成田着なら、16日のクリスチャン・ジェイコブ(東京TUC)に飛び入りとか
期待できそうですね。
 SSJ様
againで御世話になったnapolesと申します。
5月21日もしかしたら名古屋か大阪に出張しなければなりませんので
都合つけば御伺い致します!。
napolesさん

ごぶさたしております。
私は大阪の方へ行きます。ツアーは手分けして担当していますので、
名古屋は別の人がいきます。
  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイアン・ハブカ Diane Hubka 更新情報

ダイアン・ハブカ Diane Hubkaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング