ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京少女コミュの映像化

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京少女の映像化に向けて、すごい仕掛けを思いついた。

これはイケそうだ。

詳細は今年中に関係者と詰めて、年が明けたら早速実行しよう。

楽しみだ。

コメント(1)

夢幻と申します。以後よろしくお願いします。

私は偶然ここの元スレの掲示板ではなく、別のサイトにてこれを読み、本があるとの事でしたので買いました。

泣きました。
涙が止まりませんでした。
感動する映画で泣いたことは数回あります。ですが本で泣くなんて今までありませんでした。

小説も正直嫌いです。しかしこの本に引き込まれ、二時間ぐらいで読みきりました。

今日、mixiで検索して他のコミュみたいに馴れ合いで「感動した」とか「泣いた」とかそのような感じのコミュがあるのかと思い、検索しました。

驚きました。


ここから小説化の話が出ていたなんて…

あまりにも運命すぎてまた涙が出てきそうです。
たまたま友人に誘われたmixi、たまたま他サイトで見たこの話、そして感動して買いにまで走ったこの本。
そこで出会った出版の始まり…

これを運命と言わずとしてなんと呼べばいいのでしょうか?

自分も一東京少女ファンとして映像化企画を応援したいと思います。

感動をありがとう
七重さん、ありがとう
アメバさん、ありがとう
これからも一緒に頑張って行きましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京少女 更新情報

東京少女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング