ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やさしい大人の英語塾♪コミュの他の言い方は・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは富士山

shopping中に店員さんに「May I help you?」って聞かれたとき

見てるだけですので・・・って答える時

「I'm just looking.」のほかに何か言い方ありますか?

コメント(8)

単純すぎるかもしれませんが、私はつい反射的に「No, thank you」と言ってしまいますね。



>godsbyeさん

ありがとうございます。「No,thank you」
それだけで大丈夫なんですね。ほっとした顔
おぅ・・・
最後に thanks をつけるのっていい感じですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。るんるん
Linnさん

ありがとうございます。
どんな意味になるのかなぁと思って、今辞書を引いたら
「商品・陳列品をぶらぶら見て回る」ってありました。

うれしいです。わーい(嬉しい顔)
あさりさんへ

Just looking. thanks.

これも通じますよ。

あと、
「お勧めありますか?(What would you?)」や
「サイズ違いありますか?(Do you have another size?)」の時。

スラングですが「Pardon?」

この一言でも通じたりします。

失礼致しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やさしい大人の英語塾♪ 更新情報

やさしい大人の英語塾♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング