ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そしてマイミクがいなくなったコミュのまずは、自己紹介から。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。このコミュを立ち上げた時点で僕のマイミクの数が44人というなんとなく嫌な数字ですよ・・・


まあ、それは置いておいて・・・
皆さんは一体どうやってマイミクを増やしていますか?
趣味の合う人を見つけたいけど、どうしたらいいでしょう?
そんな悩みをご相談下さい。
また、そういう悩みをもっている方にアドバイスしてあげて下さい。

コメント(4)

>ヨッシーさん
参加有難う御座います。
僕も、はじめのうちは知っている人の日記にコメントを書くだけで精一杯だったのですが、今は盛んに色々な人にコメントしてますよ。
知らない人とコミュニケーションを取るのってなかなか勇気が出ないものですけど、
「どうせ向こうもこちらの顔を知らないんだ」とか思えば結構平気で色々な人に話しかけられるものですよ。頑張ってください。
>ヨッシーさんへ、追伸
自己紹介拝見いたしました。
自己紹介文がヨッシーさん自身が一体どういう人で、どういう趣味を持っていてとかがいまいち良く分からないのが一つの原因だと僕は思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そしてマイミクがいなくなった 更新情報

そしてマイミクがいなくなったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。