ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T-KUNITOMOコミュのご挨拶トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてこんにちわ等に。




管理者なのにも関らず
現在、何処にT-KUNITOMOを扱っている店舗があるのかを存じません。
情報交換などにこのコミュニティが役立ってくれることや
類似ブランドの紹介等あれば幸いです。

宜しくお願いします。

コメント(21)

はじめまして。
去年あたりからT-KUNITOMOにはまりましたが、近場の扱い店が
どこなのか私もわからず……。現在ヤフオク頼みの状態です。
SWEETも、Tikimanimeも、黒いのも好きです。
goukも好きではあるんですが、T-KUNITOMOのネットショップの
方を充実してほしいな〜と思う今日この頃。
というわけで、浅いファンですがどうぞ宜しくお願いします。
はじめまして!
クニトモコミュができている!!とおもって
すごい勢いで参加させていただきました!!w
よろしくお願いしますー。
はじめまして〜!私もクニトモ大好きです!ファン歴は8年くらいかな?goukも嫌いじゃないんだけど・・やっぱり黒白メインの変形デザインの頃がかっこよくて大好きでした。 今回クニトモコミュが出来てとても嬉しいです♪よろしくお願いします〜!
はじめまして。
私は横浜店でクニトモの服を買っていたんですけど、撤退してしまってから他の店に足を運んでいません…。

goukも好きなんですけど最近ちょっとデザインが奇抜すぎるかな?って思っていて、クニトモのシックなんだけどデザインが変わっている点がとても好きです!

よろしくお願いしますー。
初めまして。
私は、旧マルイワンでクニトモの服を買っていましたが
撤退してしまってから、どこに行けば手に入るのか
分からないので、主にCloset Childで古着を
買っています。
クニトモの肌触りが良くてシンプルなデザインが
お気に入りです。

願わくは、S-Incのオンラインのクニトモのコーナーを更に
充実させて欲しいなぁ・・・と思う今日この頃です。

ではでは、よろしくお願いします。
ステキなコミュ発見!!!
私もクニトモ大好きです★
でも・・・もうどこに行っても、 h.naotoばっかりで
悲しいなぁ〜って思ってました。
同じ気持ちの人が沢山いて嬉しいです。
やっぱり、何店舗かクニトモが充実してるショップがあると
いいですよね。
はじめましてー私もKUNITOMO大好きです!
私はかなりの黒服好きなのですが、KUNITOMOはあのシンプルな黒で
「どうやって着るの?」って言いたくなるような素敵なデザイン作ってて、着心地もいいしかなり気に入ってます。
私は旧マルイワンや渋谷パルコのショップに行ってたのですが、どっちも撤退しちゃったみたいですね。お金無くても見にいったりして目の保養にしてたのに…。他にどこにあるかわからないのです;
そんなだから私も最近は古着屋さんで探してます。
はじめましてぇ♪

T-KUNITOMOよいですよね♪
でも私はgoukから知りました・・・

goukを見に初めて、お店に行ったら、隅にちょっこといました!
かっこいい!!
でもその当時、和柄にめちゃはまっていたので、その時はgoukを購入

その後、T-Kにしては相当派手な2ピースを購入
そして気が付いたら、なくなってました・・

でもなっなんと今日、パルコからのDMを見ていると
名古屋店限定でT-KUNITOMO入荷との事・・
丁度、今日近くに行ったのでお店に寄りお伺いを・・
本当に入荷するそうです
しかも名古屋のみだそうです!

めちゃ楽しみ♪
でもあまり数がないそうなので、早めに行かないと!
あおい☆さん>
ナニィー!!!!貴重な情報ありがとうございます☆

…管理人は都内在住故、名古屋限定とは…少々厳しいですが
現物を久し振りにお目にかかりたいとも思っております。
さて…どんなデザインが入荷されるか楽しみですね☆
何故に…名古屋限定!なのでしょう???
もう一度復活してくれないかなぁ〜☆彡と願う今日この頃デス(^-^)
私も、なぜ上に名古屋限定?と思っていた・・
STAFFさんいわく
名古屋地区は他の地域に比べて、KUNITOMOが売れていて、
今だに、要望のお声が多いので、頼み込んだらOKが出たので・・
との事でした

先日goukからもDMが来ました♪
1ヶ月限定らしい・・

それにしても楽しみだっ!!
今晩は。私は姉がきっかけでkunitomo着始めたんですが、今は街中のどのSinc系のお店でも見ることはできないそうですね。
昔は新潟のラフォーレにもあったんですがねぇ。
私が初めて買った時は黒一色だけじゃなくて色物も充実してて、どこかギャルソンを彷彿させるところもあって。金銭的にも手が出せる範囲だから私としてはすっごく嬉しかったんだけどな。

ホント残念でなりません。
需要あると思うんですけど…ないのかな。どうしてオンラインだけにしたのか、デザイナーの心境の変化を訊ねたいくらい。
はじめまして。

高1のとき初めてKUNITOMOを知りそれから熱狂的なKUNITOMOフリークです。

昔は仙台フォーラスでも売ってたのにぃ…(泣)
そしてマルイワンで買い始めたらそこも無くなり・・・。
その上原宿goukのコーナーも縮小・・・。

あんなにすばらしい服なのに。
今はネットでしか見ることがなくなって悲しいなぁ。

この間原宿の店員さんに聞いたところ大阪のショップにもKUNITOMOはけっこうあるという話でしたよ。
初めまして。
先日、期間限定で「S-inc Gallary」で、T-KUNITOMOのショップがオープンしていたのはご存知でしょうか。
久しぶりのKUNITIMOで、一目惚れした商品があり、思わず、一点物で値がはるにも関わらず、購入してしまいました。
HPからの情報ですが、9月に「kugo」店を改装して、KUNITOMOとミックスしたお店にするようですよ。
また、その期間限定ショップの商品も、物によっては、e-shopで販売するとお店の方が仰ってましたよ。
連続の書き込みですみません。
期間限定ショップで販売していた商品、既に、e-shopにアップされてました。
はじめまして♪
私もT-KUNITOMOショップ行きましたぁ〜!!
オープン中、計3回もギャラリーに通ってしまいました…

そして、私も一目惚れした一点物があり
購入してしまいました…;

9月からは、お店で買えるよになるのですね!!
楽しみだぁ〜!!!
管理人です、こんばんわ。
アミカ嬢さん>>
おおっ、情報ありがとうございます!
確認の上、TOPに書いておきますね。
初めまして☆
T.KUNITOMOを知ったのは8年前になりますかねぇ・・・
まだ広島にSHOPがあって、しかもカテゴリーがKUNITOMOとNAOTOの2つしかない時でした。
その頃はNAOTO側をほぼ見てたのですが、
数年後、どっぷりKUNITOMO側に(苦笑)
今は商品を見つける事すら困難で切ない限りです。
東京に行った際はSHOPに行きたいです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T-KUNITOMO 更新情報

T-KUNITOMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング