ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック画報コミュのはじめまして(参加時挨拶等はこちらへ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何時か誰かが作るだろうと高を括って
いたらば、何時まで経っても出来や
しねえ〜
というワケで、僭越ながら作らせて
頂きました。

ここだけの話、全冊揃えてない上にダブって
買ってしまって困ってマスw

コメント(11)

画報コミュ、言われてみればなかったですねー。
オマケCDが付いて定価が高騰してからは特集によって買ったり買わなかったり、、、。ぼくもコンプリートではないです。
創刊号と第2号はずいぶん買いましたね。書き込み用、保存用ほか、、、、。

ともあれよろしくお願いします!
ハヂめまして。
次号の原稿をやっと入稿したところだったりして…(汗)。
いや今回も濃い内容になっていると思います。
はじめまして、僕もコンプリートではないです。
興味があるものだけ・・・
いいのかな。
最近ミクシー始めて、「無いだろうなぁ〜さすがに」と思ったらありました。 私、コンプリートですが付録のCD、五号のだけ紛失してしまいました。不覚。
>隊長さん
 5号って、頭警&村八分・・
 イタイですね、それ。
>猫町ほーぼーさん
 はい、むちゃくちゃ痛かったです。
 画報初のCD付録ですもん・・・今でもたまに捜します、家の中を。
猫町ほーぼーさんから、2代目管理者を引き受けました。今後とも初代・猫町ほーぼーさんと共に「ロック画報」を見守りつつ、読者の交流が図れたらいいなーと思います。どうぞよろしく。
あれ?管理人さん交替したんだ。

newguineaさん、就任おめでとうございます。
といったわけで、あらためてヨロシクです。
小川さま。
今後ともよろしくお願いします。管理人交代というよりも猫町ほーぼーさんのお手伝いみたいなものです。これからも初代、二代ともどもロック画報の応援をしていきたいと思ってます。
はじめまして
最新号《カーネーション特集》購入いたしました。

今回、付録CDにハルオフォンが1曲収録されてますけど、本文のほうでは、まだ近田晴夫さんの特集はされてませんよね?
アイアンマンさま

 今回はウラワ・ロックンロール・センター特集中ハルヲフォンの恒田義見さんのインタビューが6ページほど掲載されていたので、音源としてはこの部分との連動ということになるのでしょうか。
 いずれロック画報のメイン特集としても近田春夫&ハルヲフォンの特集が欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック画報 更新情報

ロック画報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング