ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

強面オヤジが言ってもカワイイ!コミュのサンキュ〜きりたんぽ!強面じゃないオヤジふたりと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 昨日は、ヘイチュウ先輩、いしたかさん、遠路はるばる四谷荒木町にお集まりくださり、ありがとうございました。

 せっまい、ところで、ぎゅうぎゅうで、満員でしたが寛いでいただけたでしょうか? ちょっと心配。

 3人でしたが、いっぱいお喋りして、苦しいくらい食べて、飲んで、楽しい会になったのも、お二人のお人柄あればこそです。



 新米幹事で、今回は3人で決行しちゃいましたが、お会いできなかった方々、残念でした。また、企画しますので、その時は皆様ふるってご参加くださいね。

コメント(13)

昨日は用事があったから・・・・残念

那智助さん、また企画してねぇぇぇぇぇ
>168さん

お江戸にいらしたおりには、ぜひぜひ、おいしいもん行きましょうね!
ロムってないで、カキコしてちょう〜。
>マタちゃん

残業お疲れさん。
今夜は白い濃霧注意報・・・迷子にならないようにねげっそり
>ポヨンちゃん

では、走って来られるように晴れの得意日に設定しましょう〜。
>マタちゃん

対策薬を買っていないからね〜白い霧に巻かれちゃ〜大変。
今日は遠慮しとくばい。
お誘い、ありがとさん。皆々様によろしく伝えください・・・新入りです。
>いっちゃん

いつの間に・・・きりたんぽ鍋も写していたのね。

美人ママさんと、ぜひまた、行ってみてください。
二人でしっぽりは無理だから少なくとも3人以上、推奨。

お誕生日席恥ずかしかった〜隣のグループのおやっさんたちが、ちろちろ見るし・・・お客全員2階まで男性だったね〜男湯みたいな状態でした。
>ヘイチュウ先輩

おっそ〜い〜〜。いや、ウソウソ。コメントありがと。

忙しさは、一段落しましたか? また、行きましょうね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

強面オヤジが言ってもカワイイ! 更新情報

強面オヤジが言ってもカワイイ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング