ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cat walk coffeeコミュのcat walk coffee にあうもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cat walk coffee 従業員のまめがcat walk coffeeにあうものを見つけていきます!皆さんも、ぜひ試してみてください☆

コメント(6)

ブラジルNO.1 × パステルなめらかプリン

先日、お休みを貰って旅行に言ってきた時に羽田空港で買った「パステルなめらかプリン」

プリンは本当になめらかで、そんなに甘くなく食べやすいです☆

そんな「パステルなめらかプリン」には苦味と酸味の両方がある、ブラジルとあわせてみました。

苦味が好きな人ならマンデリンもいいかも。

苦味が苦手な人は、ドリップではなくコーヒーメーカーで落とすとすっきりしたブラジルになりますよ〓
しょっぱなから間違えました。(笑) ブラジルNO.2 です。ブラジルにNO.1はないんです…。
沖縄土産でもらったピーナッツ黒糖とブルマンブレンド!

これがうまい!(笑)
かなりいける!と私は思います。甘すぎない黒糖ピーナッツに香り立つブルマン。
これでコーヒー3杯いけます。

ちょっと気取って、小鉢になんかいれてみたりして、オシャレを演出。

うちのブルマンも負けず劣らず美味です☆
ブルマンブレンドは酸味が強いので、3杯一気に飲むと胃酸過多が心配です。
クロワッサンとシティブレンド。

パンと珈琲は相性NO.1ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cat walk coffee 更新情報

cat walk coffeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング