ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早川書房コミュの新しいコミュニティの紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの紹介です。
「海外SF 翻訳数の少ない作家」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=52581
を作成しました。
興味のある方は参加を御願い致します。
また興味を持たれるような御友人がいましたら紹介して下さい。

管理人様へ
このトピックが不適切と思われましたら削除して頂いて結構です。
削除する場合はメッセージを頂けると有り難いです。

コメント(12)

>> ハリ・セルダン 様
はじめまして。不適切なんてとんでもないです。
早速、ぼくも参加させていただきます。
本当は自分がいろいろ盛り上げなければいけないのに。
メンバーの方々、ご遠慮なく好きなトピックを立ててください。
どうもです。入ってみました。

ディッシュは、コミュニティがありましたね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=14670
初めまして。
探してみましたが、見つからなかったので作ってみました。
デイヴィッド・ブリンのコミニュティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=164610

映像的で壮大な大風呂敷、絢爛豪華な文章、という面では、
他の作家の追随を許さない方だと思っています。
特に「星界の楽園」の後半の大スペクタクルは、
ありえないくらいに強烈なイメージの奔流で、
シリーズが一区切りをつけるのに相応しい内容だと思います。
初めまして!
少し前ですがグレッグ・ベアのコミュニティ作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=61021

管理などと言うほどのことは全然出来ていないのですが、お好きな方はぜひ!
> 皆さま

ほったらかしの管理人に代わって、トピックを盛り上げていただき感謝でございます。不適切なのは、他ならぬ私自身と思っています。ですから、面白そうなコミュニティを立ち上げたり紹介したい方は、遠慮なさらず、どんどん書き込んでください。

ただし。他人や他のコミュニティの悪口のようなのはやめましょうね〜。
ダフネ・デュ・モーリア
http://mixi.jp/view_community.pl?id=250391

見つけましたので、あげておきます。
はじめまして。
「SFマガジン」のコミュがあるのに、「ミステリマガジン」がないので、コミュを作りました。
愛読者の方は、是非、ご入会ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2358341
傍系となりますが。


犯罪芸術
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2304859
本コミュニティは、
フィクションとしての犯罪を楽しむものであり、
実際の事件は、話題として扱うだけである。


架空旅行記あるいはユートビア
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1704262
思想 宗教 小説 映画 漫画
仕組まれた世界が好きな方のコミュニティ
はじめまして。コミュニティの紹介をさせていただきます。
「SFハンドブック ハヤカワ文庫」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2586676
SFの老舗のハヤカワ文庫が作ったSF小説のガイドブック。オールタイムベスト、編集部お勧め作品、SF史、人気作家、用語小辞典などSF小説の知るには最適な情報が満載です。この本のおかげでSFの名作を知りました。この本、SFを愛する人のためのコミュニティーです。よろしくお願いいたします。
ジェイムズ・サーバーのコミュを作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5217152
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早川書房 更新情報

早川書房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。