ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PAL 川口コミュの【はじめまして】はこちらでどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のひまわりです♪
PAL川口に通っている人、インストラクターの方々、職員さん、いろんな人が集まってくれたらいいなぁと思っています(^-^)
みんなで楽しいコミュにしていきましょう♪

コメント(98)

通い始めて1ヶ月ちょっとになりました。
あまり混んでいないし予約も当日OKなカンジで
働くママにはうってつけすぎです。アイラブPAL。

サーキットトレーニングと球技によく行っています。
PALサポートシステムで、自分専用のトレーニングメニューも作って
有酸素運動しまくりです。働けークエン酸回路☆
どうぞよろしくです☆☆☆
はやく1/4(年末年始休業明け)にならないかなあ。
初めまして!
今日 入会申し込んできました♪
月曜から通います
痩せるぞ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

川口近辺で
テニススクールテニスを探し中電球
palに入会するか検討中ですexclamation & question

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ダイエットとプールが目的で先日入会しました。
入会したのはいいのですが、知り合いが誰もいないボッチ状態で寂しいです。
どなたか一緒にトレーニングしませんか?わーい(嬉しい顔)

主に土日と平日の20時以降にいると思いますのでよろしく〜手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月に入会しましたぴかぴか(新しい)
ナイト会員なんで夜10時前後に出没し、
フリーウェイトのところでガンガン鍛えてますわーい(嬉しい顔)11時にはストレッチマットで必ずストレッチしてますぴかぴか(新しい)


某大学のスウェットをはいてるのでジーンズ


見かけたら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)





今日からバレーに参加しようと思いますわーい(嬉しい顔)

みなさんよろしくですムード
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

先日川口PALに入会しました21歳♀です´`揺れるハート

知り合いが誰もいないので, 是非2お友達ができればと思いますハート+゚

主に平日の夜と日曜に通う予定です走る人

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今度、北海道から川口に転勤が決まりました。飛行機
函館でも、フィットネスクラブに通っていて、川口でも通いたいなと思い
色々調べたら、体育館併設でプログラムも楽しそうだなぁ電球・・・
と思い、PAL川口のコミュに入ってみましたぴかぴか(新しい)
入会予定は、8月なのですが、それまでに色々と教えてくださいわーい(嬉しい顔)
函館のフィットネスのフリー卓球の時間があり、それにハマリ、マイラケット
も買ってしまいましたるんるん 卓球やっている方いましたら宜しくですわーい(嬉しい顔)
また、有酸素運動が好きなので、エアロや、ボディコンバット系も出たいなぁ
と思ってます。走る人あせあせ(飛び散る汗) HIP HOPにも挑戦(*>ω<*)ノぴかぴか(新しい)
・・・質問ですが、サークルみたいのってあるんですか?
スノーボードスノボが大好きなんですが、会員達で計画して行ったりってあるんですかね? 
今度、見学に行きたいと思ってます。皆様よろしくお願いします。m(_ _)m
はじめまして。
昨年入会して、週2〜3で通ってま、した。

ボディコンバットやピラティス、ヨガなどにちょくちょく出没
していましたが、外を走るようになって最近は月2回程度ふらふら
基本的に平日夜と土日の午前中です。

最近はあまりにジム代が勿体ないので、ジムに荷物を預けて鍵も預けて走って
帰ってきたらシャワーを浴びて帰るようにしています。

どなたか一緒に走る人いませんかexclamation & question
ゆっくり5?30分ペースくらいで5?しか持ちませんが、一緒に走って
くれる人がいればジムも継続しがいがあります。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして顔(願) 先月の29日に入会したnaokiですぴかぴか(新しい) 20歳♂です。今日は二回目の利用でミニサッカーに参加させて頂きましたexclamation ×2 右も左も分からない状態なので是非アドバイスをして欲しいです。
あと是非仲良くして頂けたらなと思います。
宜しくお願いしますウッシッシ

はじめましてわーい(嬉しい顔)
昔むかし…PALができた頃に小学生のスイミングスクールで初代選手コースに所属していましたぴかぴか(新しい)
HPでプログラムを見て[マスターズ]のインストラクター名に<三浦>の文字を発見しましたexclamation 私が子供の頃にお世話になった男性コーチexclamation & questionと思ってコメントさせてもらいましたダッシュ(走り出す様)どなたか情報が分かる方がいたら教えて下さいexclamation
私は3年前からまた水泳復帰してマスターズ登録をしていますダッシュ(走り出す様)もしどこかの会場でお会いできたら…と期待してますぴかぴか(新しい)
1月からダイエットの為、入会します。ジムに通うのが初めてで心配ですが宜しくお願いいたします。
はじめまして☆

2月から入会しました。

競技でバスケをやっていて、パフォーマンスアップのためにトレーニングを行うのが目的です。

また木曜のバスケプログラムには進んで参加しようと思います。

ナイト会員なので平日の9時以降ですが、同じ時間帯や目的の方がいましたらよろしくお願いします☆

はじめましてぴかぴか(新しい)キングと申しますダッシュ(走り出す様)週2〜3日夕方に通ってますクローバー
基本マシンとランニングそれからのんびりいい気分(温泉)入って帰るって感じですダッシュ(走り出す様)
皆さん良かったら仲良くしましょうグッド(上向き矢印)ヨロシクですウインク
はじめまして!

子供がもうすぐ3歳で、少し自分の時間ができたので入会しました。
子供次第なのでかなりマイペースに通ってますが、よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして(^-^)入会しました(^-^)v


初日に走ったら、古傷が(-_-;)

バイクに切り替えて

その後は、適当にマシーンやってます(笑)

気軽に絡んで下さい(>_<)
初めまして★
先週入会しました!!!
3ヶ月で-8キロが目標です(>_<)
結構大変だと思うけど、頑張ります!!!
皆さん一緒に頑張りましょ♪

PAL川口の周辺の美味しいお店情報とか、ダイエット情報とかいろいろ交換できるようなコミュを立ち上げたので、良かったら参加してください(≧∇≦)
はじめまして。

5月に入会したばかりです。筋トレが好きで、ファッションはもっと大好きです。それなりに服が似合う、引き締まった体型を目指しています。

よろしくお願いします!
はじめまして。

禁煙したら、ぶくぶくと太りだし、あわてて通い始めまして数年になります。

いやあ、一度太ると痩せませんねえ。
ヨガにはまってますが、これではやせないことがわかりました。
でも健康に良さそうなんで続けてます。

サンデー毎日のおっさんなので、行く日は決まってません。


サボテンが好きなんですけど、そんな人いませんか?
初めまして、6月頃から毎日のように通っています。
スイムばかり頑張っているのですが、未だにフィンはつらいです。
明日はボディーパンプとコンバット頑張ります。

よろしくお願いします。
当コミュニティに参加してます、palの従業員のものです。
最近、あまり書き込みが少ないですね。

せっかくPalに入って頂いたんですから、色々聞いて下さいm(__)m

テニススクールに入会した方は、ぜひ[川口で楽しいテニスライフ]のコミュニティへ参加お願いします。当会員さんが運営しております。
はじめまして。パルに通って1年半になります。コミュへは初めての参加です。宜しくお願いします(^-^)

ダンスプログラムが中心で、ラテンとベリーダンスたまにエアロに出ています。

宜しくお願いします♪

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PAL 川口 更新情報

PAL 川口のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング