ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソン・ユナコミュのソン・ユナさんが大好きな皆さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソン・ユナさんのファンの皆さんといろいろお話や情報などを聞きたい
ですので皆さんでソン・ユナワールドを作っていきましょう!

そういう訳で
 1ソンユナを知ったキッカケは
 2好きなドラマや映画は
 3その他

他にもいろいろありましたら付け加えてくださいねぇ。
動画や写真などもあると楽しいですね。

よろしくお願いします。雪

管理人さん
勝手にトピックをたててしまいましたが不適切でしたら削除お願いします。

コメント(3)

私は사랑を観てから大ファンになりました。
チェ・ジウ、チャン・ドンゴンなど今では大人気に俳優と
一緒に出演していましたが全然見劣りせず存在感がありました。

 1.사랑を観たのがキッカケで今現在も大好きな女優です。
 2.サラン、不朽の名作、オンエアなど
 3.現在韓国で「ウエディングドレス」の映画が上映されています。
  是非鑑賞したいです。また結婚もしたので幸せになってほしいです。

はじめまして手(パー)
ホテリアーでファンになり子供にも伝道exclamation & question(キム・スンウシィとともに)
次にお父さんがうどん屋できょうだい仲良く暮らしてるってドラマで二度目のはまりにあせあせオンエアも見ましたハート
また新しい&お薦めあれば教えて下さい
初めまして(≧∇≦)
ホテリアーを観て、ソ・ジニョンを観てから好きになったッス(≧∇≦)
キャリア・ウーマンなのに恋すると少女っぽくなったりする所が好きッス(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソン・ユナ 更新情報

ソン・ユナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング