ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道Birderコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介です。

1.名前:うしお

2.好きな野鳥ベスト3:
No.1、シマフクロウ(いつか野生のシマフクロウを見てみたい!)
No.2、オオワシ(あの迫力、逞しさ!)
No.3、クマゲラ(初めて見た時は感動しました目がハート

3.バードウォッチング歴:今年で4年目。

4.好きな探鳥地:天売島、鶴居村、江別市森林公園

5.一言:のんびり気長にやっていこうと思います。宜しくお願いします。トピックスの作成も自由です♪お気に入りの野鳥写真なんかもお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

>>ぽちさん
はじめましてexclamation ×2
大歓迎です指でOK
こちらこそ宜しくお願いします。
そして、記念すべき初コメント、ありがとうございます手(チョキ)

>鳥の写真をUPして教えてもらえたら嬉しいなと思って参加しました。

それじゃぁ、こういう趣旨のトピも作ってみましょうか衝撃ダッシュ(走り出す様)
因みに以下のアルバムで、少し鳥の写真と名前を載せてますので、良ければご覧下さい。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=2609931

素敵な写真も有り難うございます!!
どんどん載せて下さいね^^
雄冬の海岸沿いは、点々と岩の小島があって、海鳥が沢山いますよね。
1枚目はオオセグロカモメ、2枚目はウミウかな?
羽の日光浴なのか?
ウミウは良くこんなポーズをとるんですよね。
愛嬌がありますよねわーい(嬉しい顔)
知ってました?カモメにも色々と種類があって、脚の色が黄色のピンク色のがいるんですよ。
雄冬辺りで見られるもののうち、
黄色脚はウミネコ、
ピンク脚はオオセグロカモメかセグロカモメ、
で大抵当たってると思います。
今度機会があったら注意して見て下さいねわーい(嬉しい顔)
おうしさん!ぽちさん!初めまして(*^o^*)
初参加させて頂きました、おいちゃんと言います。
北海道に移住して今ではすっかり野鳥三昧の生活になっております(笑)
基本はヤマセミなのですが、仕事ともなるとそうも言ってられなくなり野鳥全般・野生動物と幅広く活動しております。
今後ともよしなにm(_ _)mお願いをいたしますぅw
>>おいちゃんさん!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ご参加有り難うございますexclamation ×2

ようこそ北海道へ!!
野鳥三昧ですか〜目がハート

カワセミ類はとても愛くるしいですよねぴかぴか(新しい)
模様がほんと綺麗で、偶然見つけた時は嬉しくなってしまいます。
僕も好きです^^

写真撮影がお仕事なんですかexclamation & question
いいですね〜憧れちゃいます!!

お気に入りの鳥写真とか、
新トピックスの作成もご自由にどんどんやっちゃって下さいね指でOK

いつか野鳥観察会開きたいですね!!

こちらこそ宜しくお願いしますひよこ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道Birder 更新情報

北海道Birderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。