ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MTA=McENROE TENNIS ASSOCIATIONコミュの初代(?)MTAシャツです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
わかこです。
思い立ったので載せます。

初代MTAのTシャツです。
携帯で撮った写真なので写りはいまいちで大変申し訳ありません。
最近のテニスでよく着てるので、だいぶ色あせてきてしまいました。
師匠にとっては懐かしいTシャツなのではないかなーなんて思います。
以上、東京よりお届けしました。

コメント(7)

Jeuneさん、伝説の初代MTAシャツですね。
まさにメンバーで在る証です。 
懐かしい? こちらでも愛用しております。
マディさんの写真でご覧になったかと思われますが、アメリカ限定でフリース、ポロシャツを作りました。 
結婚式に来てくださった元祖MTAメンバー(タカムネ、サトミ、リカ)へは、名前入りMTAポロシャツを進呈いたしました。 

MTAメンバーでまだアメリカで私にあっていない方、私にあった時点でMTAメンバーWORLDにアップグレードされます。

お待ちしております。
僕もらってないんですけど!!!!!

どゆことですか!!!!

欲しいっす。

ゴリゴリ。
スーパーゴリさん、持っているはずですよ。
証拠写真です。
アメリカで会わないとゲットできないのですね!

うむー。

がんばります!
もちろん、テーシャツは持ってるんですけど、ポロシャツが欲しいのです。

そう、あの、サプリームコートのように。
スーパーゴリ・・・あるよ!! でも来ないとなあ・・・

わあちゃんも・・・ 早い者勝ちですから・・・

むふふ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MTA=McENROE TENNIS ASSOCIATION 更新情報

MTA=McENROE TENNIS ASSOCIATIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング