ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西安在住です。コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西安に来て2カ月です。西安電子科技大学に語学留学してます。ここは留学生自体少ないし、日本人留学生は私1人で、授業は1対1です!!!だから日本人に会えるとうれしいです☆よろしくおねがいしまーす(^_^)

コメント(3)

りゃまさん、こんにちわ。大学の研究との係わりでたま〜に西安へ行ってるチャイテンです。
建築科技大学と共同で渭河の現地調査してます。タクシーのおっちゃんに「建築科技大」と言ったつもりが「電子科技大」と間違われて、そっちへ連れて行かれそうになったことが何度かあります・・・。
チャイテンさん☆
こんにちは。間違えられると大変ですね(>_<)西安電子科技大学と、電子科技大学、2つあるのでわたしもタクシーのるとき要注意です。。渭河の研究とはすごいですね☆また西安に来はることがあれば、よろしくです♪
こんにちは!!僕も去年まで西安で留学していましたよ。
今は大連に留学中ですが
西安留学中は僕も日本人一人という環境でした。
西北工業大学に留学していました。かなりマイナーですね;^^
一人って楽ですがかなり寂しいものがありますよね。りゃまさんがいう日本人に会えるとうれしいってことが、かなりわかる

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西安在住です。 更新情報

西安在住です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング