ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶木 ひろみコミュの「変な探偵」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「変な探偵」が電子書籍パピレスというところで読めるそうです。

コメント(17)

「変な探偵」Renta!で読めるようになってますね。
パソコンで読みたかったのでうれしいです。
http://renta.papy.co.jp/renta/
私も読みましたよ。そして別のトピで本になると聞いて更に嬉しいほっとした顔ほっとした顔ただ悩みは本屋さんに行ける時間・・。朝はギリギリに仕事に行くし帰りは終電・・電車電車唯一の休みは疲れ切ってて基本外出ないし・・冷や汗冷や汗
本で持っておきたいワタシは予約しました♪
でもホントは今すぐにでもRentaで一気読みしたい…☆!立ち読みだけにしときました
私も昨日予約しました!
6月が待ち遠しいです。
予約しました。
復刊ドットコムで予約するとサイン本ゲット出来ますねぴかぴか(新しい)
まだ読んでいないお話なので、とても楽しみです。
『変な探偵』のカバーイラストが「銀のお茶」で発表されましたね。
http://ginocha.blog111.fc2.com/

いや、これはすごい。さすが“変”な探偵!わーい(嬉しい顔)
この輪郭がない、または人間じゃない、といった描き方も
往年の茶木テイストですね。
本屋さんで予約したのに 流通してなくて難しいので… って言われたのですが パソコン持ってないし どうしたら本として手に入るのでしょう? 携帯のはダウンロードしたけどヤッパリ本として読みだいです!
カトチーフ様

携帯でも、「e-hon」「amazon」のサイトで購入できると思います。
ただ、多分予約はできないので、発売日以降になりますが…
「銀の鬼 目覚め」は販売していた様なので。
私はauなんですが、PCサイトビューアで復刊ドットコムを見て、予約したりします。
ありがとうございます! 私もauなので早速調べてみます手(チョキ)
今日届きましたexclamation
今からじっくり読みますわーい(嬉しい顔)
今日、読みました晴れ
相変わらず魅力的で一気に読みましたるんるん
出来るなら続き希望exclamation
ヨモギスエノスケハート
今でも復刊ドットコムで購入したらサイン入ってるのでしょうか?
それ以外ではサイン本は手に入らないのでしょうか?
質問ばかりですみませんが教えてください。
サインは復刊の事前予約分のみです☆
ねこまんまさん教えてくれてありがとうございます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶木 ひろみ 更新情報

茶木 ひろみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング