ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ラヴスナイパー☆コミュの9/20 メルマガより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの元にも届いたでしょうか?
切なく、とても悲しいお知らせです。

私はラヴスナイパーが大好きで、生活の一部だと言っても過言ではありません。
約10年間、ラヴスナイパーというバンドを見てきました。
彼らが夢に近づくことで、自分の夢が叶ったかのように思っていました。
私は、彼らの決めたことはいつも「前(未来)を見ての」ことだと思っています。
だから最後まで精一杯、力一杯応援をしたいと思います。


子供を持ってから全然ライブに行けなかったけど、最後のライブは必ず行きます!
これまでラブスナを通じて出会った沢山の人に会えるのが楽しみです。
ではみなさん、会場で手(パー)


9/20メルマガメール転載しますバッド(下向き矢印)
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
いつもラヴスナイパーを応援してくださりありがとうございます。
今日はラヴスナイパーより皆様へお伝えしたいことがあります。

来たる、10/9(金)代々木ZhertheZOOでの初音イベントでのライブをもちましてラヴスナイパーは解散することになりました。

約10年という長い時間、たくさんの人に支えられてラヴスナイパーを続けて来る事が出来ました。
僕たちと出会い、支えてくれた皆様に心から感謝しています。

これからも各メンバーはそれぞれ違う舞台で活躍していくことと思います。
温かく見守って頂けたら嬉しく思います。


ラヴスナイパーとしてのライブはまだ残り2本あります。
時間が合う方は是非遊びに来てください。

お待ちしています。


【ライブ予定】

●9/30(水)関内ベイシス(ラヴスナは21:10〜)

●10/9(金)代々木ZhertheZOO「初音フェスタvol.2」
open/start 18:30/18:45 adv./door \2000/\2500
w)LIBB!HOLLYWOOD/有田健太郎

コメント(1)

ひつじさん、ありがとうございます!
コミュに載せなければと思っていたのですが
初音フェスタの諸々で遅くなってしまっていました。

10月9日の初音フェスタがラヴスナイパー最後のライブとなります。
が、出番は最後じゃありません。
2番目の19時50分〜予定です。
理由なんかは私の日記の「大事なお知らせ」という記事をご覧ください。

あと2回、ライブ会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ラヴスナイパー☆ 更新情報

☆ラヴスナイパー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング