ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZORY モンハン部(仮)コミュの快挙!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集会所の緊急クエ『ナルガクルガ』を1人で倒せたもんねぇ〜!!!
自力でHR-8になれました。。

5回失敗したけど…

ので、
快挙を記せ!!

コメント(30)

おお,今日手伝いに行こうと思ったけどすごいねー。HR8へようこそー。
マスター、とーるさん、勝手に参加してしまいました、いいでしょうか?
ハチさん、いらっしゃい。。
是非、
本家の『ZORY』のコミュにもはいってくだされ。。

『やまつかみ』
倒しましたよぉ〜!!
おぉ〜
さすがですねぃ。。

もう一回倒して『勇気の印S』が欲しい!!
えっ、でもソロはまだヘタレなんだよね。

祝、wミリオンですな〜。
PSP史上初はもちろん、PSを含めても98年のバイオハザード以来なんだって。
黒刀(終ノ型)です。。
意外になんとかなる感じです。。
最近やけに油断することが多いので,戒めのために訓練所に通っています。訓練所のための訓練をしないといけないところがマヌケですが,確実に上達している気がします。

というわけでティガレックスまで全ての武器でクリアしました。長かったー,でもここからが大変だな。
ぬおっ
かなりの快挙じゃないですか。。

油断せずに三天王の立場を死守していきましょう。。
そろそろ下からの突き上げが来そうな…
ふー,やっと訓練所の一般訓練全てクリアしました。これから特別訓練に入ります。
特別訓練のショウグンギザミまでクリアしましたー。だんだん慣れてきたな。
最初、あんまり効果がみえなかったけどやっぱナルガXすごいかも、カニとかけっこう楽になる。でもあの回避の間合いになれちゃうと、ほかの装備にもどれなくなっちゃうかも。
ラージャン強いなー,結構手こずりました。
やってますねぇ。
ラージャン2頭またやりましょう。
イアンクックを倒せども倒せども「怪鳥の耳」がでません。
もうハゲチョビのイアンクックは見飽きました。

ラージャン2頭 来週早々くらいいかぁっすか?(明日やるのか?)
中国の遠い地で懲りずに日々、イアンクックってくだされ。。
それはクチバシじゃないっすかねぇ。
いや,耳破壊が一番確実っす。落とし物でも出るけど。

いなっちゆ,ちゃんとエリマキボロボロになっている?なっていないと破壊していないことになるよ。
襟巻きボロボロでスジしか残ってないよー涙

どのクエが一番で安いのだろう。村か★4くらいまでと書いてあったけど。
やと、出ました!落し物でした。
クチバシは剥ぎ取りでした。ひよこ

これで自マキがつきます。またお役に立てますので混ぜてください。
ハチさんと二人で,集団訓練クリアしましたー。ピアスはもらえなかったけど,勲章をゲットできました。
なんか、簡単かとおもった集団訓練のクックがソロできないんですけど。
クックエキスパートのいなっちゅ先生手伝ってください。
へぇ〜
集団訓練って、響きが仰々しくてイイですね〜

これのクリアのしかたがわかりません。。
(写真参照)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZORY モンハン部(仮) 更新情報

ZORY モンハン部(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング