ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

90年代CUTIE系ロリータコミュのあの頃のモデルさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰が好きですか?
読者ふくみ 宝島以外でも

キッズコレクション率の高かった
ミカリン と ロビンちゃんは好きでした

ロリータとは違うかもですが
安田トキコさんが 今でも大好きです
さっぱり見かけないけど
素敵だと思います

ならびにモッズメーデとかもいいなぁ〜東京って・・
子供ながらに 東京東京した
あの頃のキューティはダイスキでした

コメント(26)

王道ひなのちゃん★ですねー♪
山田麻衣子ちゃんを初めて見たときにもなんなんだ!このかわいい人はっ!って思いました。
ロビンちゃん、花代ちゃんも好きでしたー。

モッズメーデーのキッズコレクションにはときたまHIROMIXも出てたりしてましたよねー!
ほかにも、GLAYのJIROちゃんとか、千秋ちゃんとか。
あ、あたしも、ロリータとは関係無い方向に・・・。
花代ちゃん懐かしいですね〜、ヒロミックスもかわゆかったですね。
あんじだいすきでした!!! 読者モデルの双子ちゃんもすきだったなあ。Zipperのほうが多く出てたかな?? フリップフラップもかわいかったし ああ。。。メンズモデルの学もでてましたよね☆どこにいってしまったんだろう。。
昔ケラやZipperにでていた文化服装のあさみちゃんが可愛くてすきでした

双子さんって佐藤姉妹ですよね。確か一人がめちゃ髪ながくて前髪パッツンでもう一人(弓恵さん)がショートヘアーだった様な・・・
二人ともめちゃ目ぱっちりで可愛いかったな
清川あさみさんですね??
今回のnina'sに載ってらしたような・・・。
清川あさみさん
ご結婚されたんですよね〜。
佐藤姉妹、めっちゃかわいかった!!
ブライスが流行る前から髪長い方の
方が持ってらして・・・・。
あんじとひなのと内田仁菜ちゃんが大好きでした〜♥♡
高橋まり子ちゃんも。。。
あのころのモデルさんみたいな人達はもうでてこないのかなぁ。
あさみちゃん結婚されたんですか!?
きっとかわいい奥さんなんだろ〜なぁ
はじめまして。どうぞよろしく・・・

私は、Zipperにときどきでていた「渡辺ちさと」ちゃんが大好きでした。
MILKを甘すぎないけどかわいく着こなしていて、素敵でした。
IZUMIちゃんが好きだったなぁ、、、。
湯沢京?ちゃんとか、、、。
(古過ぎ?!)
でもひなのちゃんは永遠だなぁ、、、☆
はじめまして^^

エロかわいい清水エミちゃんが好きでした☆
間違えました。
「渡辺ちさと」ちゃんじゃなくて「渡辺ちとせ」ちゃんが正しいです。
スミマセン
湯沢京!!無機質ぽい方だ
古めの記憶ですが私も好きでしたー。
フルメイム忘れちゃったんですけどモッズメーデーにキッズコレクションに大体でてた高橋〜君が好きでした〜
ジッパーだとマリオがすきでした
湯沢京!!無機質ぽい方だ
古めの記憶ですが私も好きでしたー。
フルメイム忘れちゃったんですけどモッズメーデーにキッズコレクションに大体でてた高橋〜君が好きでした〜
ジッパーだとマリオがすきでした
湯沢京さんはananのイメージが強いんですけど、私も好きでした。
名字を忘れてしまいましたが、「どれみ」って女の子を覚えていませんか?
CUTIEの何かのコンテスト(おしゃれキッズの年間大賞?読者投票?)で優勝されていました。
名前もご本人も可愛くて、ファッションもキュートでしたよ♪
今はどうされているんでしょうね。
>シナモンさん!
もしや熊沢どれみちゃん!(゜∀゜)
あたしも、洋服可愛いな〜っていっつも思ってました。
どこかのショップの店員をされてるとか聞いたことはありますが、
ホントのところは分かりません…(>_<)
>ぢゅん。さん、教えてくれて
ありがとう(^o^)/
熊沢どれみさんでしたね〜!
アパレル関係とかで働いているだろうなぁと思っていましたが、
やはりショップの店員さんをされていたんですね。
はじめまして!

熊沢どれみさん!私も憧れの方でした〜☆
素人さんなのに、切り抜いて、手帳に貼ったりしてました(笑)
バンタンなんですよね。確か。いつも、どれみさんと一緒に寺沢ゆみこさん(だっけかな?)も一緒にロリータファッションで写ってたの覚えてます。

どれみさんは、浅草橋ヤング洋品店のオシャレランキングみたいなコーナーにも出ていたことがあって、その時も1位になっていました。

その後のアパレル(確かサイラスじゃなかったっけな?)にお勤めの時も
雑誌に載っているのを発見し、やはりあいかわらずオシャレだな〜と
羨ましくてしょうがなかったですw
市川美和子さん大好きでした!
いや、今も大好きです揺れるハート
たまにドラマとか出てますよねわーい(嬉しい顔)
飼ってるチワワの名前が「トポトポさん」とかで超かわいかったなぁ…
中学生の当時、チワワが欲しくてたまらなくなりました犬
ロビンちゃん、ほんと、今なにしてるんだろう。
かわいかったなあ。ミルクとジェーンマープルにまみれてたよなあ。高価だから真似も出来ず、ただただ羨ましかったなあ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

90年代CUTIE系ロリータ 更新情報

90年代CUTIE系ロリータのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。