ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バカ姉弟!コミュのつい日常で出てしまうご姉弟語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご姉弟が好きすぎてつい日常でご姉弟語録が出てしまう事はありませんか?
私は、乗り気ではない時よく相方に「(顔に)いやだなって書いてあるよ」って言われます。笑。

みなさんの体験談も教えてください!

コメント(74)

「うまいのう」。

わりと使う機会が多いもので……。
朝眠たくて、起きたくない時、
「生まれません…」
と言いながら、丸まってますウッシッシ
(´-ω-`)いきなり「きなこです」と娘に言います。

別に驚きもせず「黒糖が入って美味しい」とアランシモヤマの台詞を言ってくれます(笑)
甥っ子にシールを郵便でプレゼントした時に、小さい紙に一言、

えらい

と書きました。(トイレトレーニングに使うシールをあげたため)
はじめまして。

既出かもしれませんが、
↓のTwitterはオフィシャルなものなのですかね・・・?
おねい(?)がひたすらつぶやいてます。。

地主 御寧莞(バカ姉弟) (onei_j) on Twitter
http://twitter.com/onei_j
>ま ささん&くんくんさん
えええええexclamation & question
あれって公式なんですかexclamation

誰か知らない人が遊びでやってるのかと思って、
自分は「地主 純一郎」を作って「おねい」の人とフォローしあって、
最近「バカ語」を言い合って遊んでるんですがwww


知らずに告知トピまで立てちゃったよ。
副管理人として失格……orz

ちなみに「地主 純一郎」は↓です。(自分ですw)

ユーザーID:marin5656
名前:地主 純一郎@まりん(中の人)


さらにいうと、
中の人である自分も普通につぶやきまくってるので、
世界観壊れる可能性ありw
私は「フサフサって言うよ」ですかねわーい(嬉しい顔)
「いやだな」

「あたしぺヤング」
って言いたいけど、広島県ぺヤング売っていない…(泣)
たまごです

主に朝に使用湯のみあと気にすまいも多用しちゃうなぁ。
「気にすまい」ですねむふっ

あとは「ええ、まぁ…」
「いやだな」
おねいと同じ顔しちゃいます!!!!!
私が、娘に注意すると「何か問題でも?」っと
おねいちゃんのマネしますわーい(嬉しい顔)
うちの娘は、おばあちゃんにお茶を出して
「どうぞ ごゆるりと」っと言っています湯のみ
わっ地震だっ?!
こんな時心配なのはあの姉弟だよたらーっ(汗)
「分け与える時は一番おいしいものをあげるんだよ」

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バカ姉弟! 更新情報

バカ姉弟!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。