ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ELO Terroristsコミュの小説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっ、どうも!!

ELO Terrorists代表のユンボですむふっ

そろそろ活動しはじめようと思うので体を作って下さい!!

まぁそんな事はほったらかしにして、みんなで小説でも作ってチームを一つにまとめようじゃないか!!!!

ということで、感動できる物語を作りましょうぴかぴか(新しい)

1行程度でよろしく!!!!

コメント(69)

のりまきと紋舞らんは激しく絡みだした。羨ましそうにアイツが見ている…
トビウオが見ている。
飛ばずに見ている。
そのトビウオに高橋名人が乗って、Aボタンを連打している。
トビウオがキレた!!!


「カチカチやかましいっ!!!」
それを見ていたクリフトがザオラルを唱えた。
トビウオは、羽だけ生き返らなかった。

「ウオ」になった。
ブラックバスは「ウオ」を「トビウオ」とは、気付いていない。
気付いていないどころか、友達の魚クンだと思っている。
なんとウオが立ち上がってこちらを見ている!!
ウオは、仲間を呼んだ。
サバ、アジ、カツオ、マジンガーZが現れた。
サバがしゃべりかけてきた。
ロボットのマジンガーZが、さらにぎこちなくなった。
ぎこちないマジンガーを操縦しているのは東国原知事だ。
どうやら宮崎のPRをしに来たようだ。
PRするのは…
角田が産まれた、宮崎にある産婦人科の素晴らしさ。
知事は、「その子とシェンロンと角田と産婦人科のキャラメルコーン」という、物語をしゃべり始めた。
サバとうんこをキャッチ&リリースしました。
ハブとマングースが、手を組み、ムツゴロウに勝負を挑んだ。
それをロナウジーニョが止めに入りました。
サミットで各国のお偉い方が集まり討論した結果、監督は具志堅に決まりました。
報酬がゴーヤだったため不満続出でチームが崩壊しました。
野茂ひでおが救ってくれた。
「お前ら、俺の金でチームつくってやる。
…水球やれ!!」

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ELO Terrorists 更新情報

ELO Terroristsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング