ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

keeponmusic!コミュの輝け!わたしの(つまりあなたの)ミュージック大賞2008! (通称:キーポンミュージック大賞)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さあさあ今年もやってきました!みなさん準備はよろしいでしょうか?あなたもわたしも参加できます通称キーポンミュージック大賞です。年末年始の忙しかったり暇だったりするこの時期ですが、しばらくの間おつきあいしてもらえると嬉しいのです。そして例年のごとく、参加されたなかから1名様に毎年春頃(よく遅れますが)制作されるキーポンミュージック.comのオリジナルTシャツを差し上げるのです!

それにしても2004年から始まり今年で5回目になるんですね。今年のTシャツのデザインはまだ全然決まっていません。順番的にいうと今年はわたくしkeeponによるデザインの年です。どうなるんでしょうか?ちなみに今までのデザインはあちらのほうで確認できます。

http://keeponmusic.com/news/-/0812302305/

僕の個人的な印象では、今年の2008年のnakashuによるおたまじゃくしのデザインが一番着ていて反響がよかったです。「それいいですね」とか「かわいーいー」とか言われることが多かったです。言われるのはいつも発売終了した後なんですが。

さて話は商品ばかりに集中してしまっていますが、本題はあなたのミュージックのコトなんです。参加のルールは簡単。あなたが今年2008年に出会った音楽やミュージシャンの中で一番好きだったものを教えてください。「音楽に一番はない」というのはわかっています。だけどそれに敢えてあなたが大賞を与えてやるという企画でございます。ま、別に複数でも全然構わないんすけどね。だれも困らんし。

エントリー方法はあちらのコメントエリアに書き込むだけです。
http://keeponmusic.com/news/-/0812302305/

ご自身のブログに書いてそのページのリンクを入れるというカタチもOKですし、そのままあっちのコメントエリアに書き込んでもOKです。ページのリンクを入れると自動でそれがクリックできるようになります。昨今のウェブ事情を反映させてYoutubeとかLast.fm(日本語版できてるんだね)とかmyspaceとかのページのリンクをいれちゃったりなんかするもの大歓迎です。なんたって他の人がすぐに聴けるからね。

抽選方法は毎年お年玉付き年賀はがきの抽選番号がらみで決めています。なので締め切りは2009年1月24日の夜です。

ちなみに最近コメントシステムを外部サービス(disqusというやつです。かなりいい!)に入れ替えています。ユーザー登録をしておけば他のサイトでも使えて便利ですし、他の人がコメントを入れた時にメールとかも来るようにできるんじゃないかな。あと誰かのコメントに対してコメントをつけたりもできます。ぜひお試しくださいませ。まあ別に登録しなくてもコメントはできます。

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます。また締め切り近くなったらたぶん呼びかけます。

じゃあ今年も遊んでくれてありがとう!来年もいい年にしてください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

keeponmusic! 更新情報

keeponmusic!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング