ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bellah May ◆ ベラーメイコミュのこのベビーカーに、この柄のサンシェードです・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは、どこのメーカーのベビーカーに、どんな柄のベラーメイの日よけカバーを付けているのでしょうか?

教えて下さ〜い♪

写真のある人は写真もどうぞ☆

コメント(4)

2006年にアメリカで購入したマクラーレンのクエスト(ブルーとグレー)、にブルーのカモフラージュのLOGANを使っています。
私は2月に購入したばかりです♪
最近暖かくなったのでベラーメイのサンシェード付けてよくお出かけしてますチューリップ
私も同じくクエストで色はオレンジにFINNを付けてますハート達(複数ハート)
今日、アメリカからの買い物代行で手にしました。

エッフェル塔プリントで裏面はドットです。

私も同じくクエストに装着してます。
も少し暖かくなったらvoloへ装着しなおします!

しっくりこなかった取り付けも、「2:ゆかりんさん」に
教えていただき、バッチリです。

明日からお出かけが楽しみです。

【ベビーカー】マクラーレン・クエスト
【ベラーメイ】STEELE

2つ目を購入しました♪
モノトーンのシックな柄で、これから寒くなる季節に向けて良いかなと思っています。

1つ目は取付けがゴムだったのですが、今回のは紐です。ゴムは取付けが簡単だけど、綺麗に取付けるにはテクニックが・・・紐は座席の下部分のヒモを結ぶのが、ちょっと手間だったけど、綺麗に取付けられました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bellah May ◆ ベラーメイ 更新情報

Bellah May ◆ ベラーメイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング