ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Streber m@iden♪コミュのミニ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんばんわ。

メンバーイベントや自己紹介等に含まれないちょっとした情報、重要でない情報のトピックを作ってみました。そういった情報や、情報の感想・意見などを気軽に書き込めるコミュニケーションの場になると良いなと思いました。
要らないとか、もう内容を少し絞った方が良い等の御意見がございましたら、そちらもお気軽に御願いします。(削除したり定義変更したりします)

コメント(9)

それで、早速、ミニ情報です。

GameShowで働くるっきーさん、スタッフのきよむさん(以上動画)、まつりさん〔静止画ベース)の映っている動画(合計約3分)情報です。
画質はともかく、皆さん凄〜く可愛いです。
http://www.fairangel.com/movie/ch09.html
興味のある方は、御覧になられては如何でしょうか?

PS こういう情報の掲載、まずいようでしたら、どうぞ御教示下さい。
  直ちに削除いたします。どうぞよろしくお願い致します。 
ありがとうございます!

早速動画見てきました☆
姑の動画は貴重ですからね〜(*´ω`*)

皆さんもじゃかじゃか雑談しましょ♪
ライブまであと半月や〜(・ω・)/
携帯からだからなぁがく〜(落胆した顔)
休みの日にでもPCの見させていただきます
るかるか様、見て頂けたそうで有難うございます!
皆さん、すっごく可愛いですよね!


ところで、夏姫さんが載っている雑誌、バイキチ(バイク雑誌)買いました、
写真は小さめですが、素敵ボデの夏樹さんの写真が幾つも載っています。
夏姫さんのファンは、本屋さんへGOです。
http://www.fairangel.com/movie/ch20071229Comiket.html
の2分22秒付近から約40秒間夏姫さん。
5分53秒付近から30秒程度、スタッフの巴きよむさん。
プロバイダやPCのセキュリティ設定で見れない人もいるみたいなので、見れることを祈りつつクリックしてみて下さい。
夏姫ちゃんは、最後に投げキッスしてくれています。
二人とも流石の働きっぷりです。
お騒がせしましたー。
文月さまの短歌、楽しく読ませて頂きました!

トピックを立てたの自分です。
姑の皆様がOKで、皆で楽しく雑談できるネタなら何でもおっけー!というか、
むしろ、歓迎、みんなどんどん書き込もう!と思っています。

みんなで、楽しみながら応援しましょう!
(特に熱心なファンでもない自分が出しゃばったこと言って御免なさい)
http://www.fairangel.com/2008report/20080815Comiket/ch20080815Comiket.html
夏コミで働いていたるっきーと、夏っちゃんが写ってるみたいですよ。
全9分のうち、5分50秒くらいから。
いつもコミケで働いてるきよむさんと、今回働いてた某女さまが写ってないのが残念。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Streber m@iden♪ 更新情報

Streber m@iden♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング