ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FightstarコミュのNew single!!! "A City On Fire"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやらイギリスの2009年12月7日にnew single”A City On Fire”が発売するようです。




まだいろいろ未確認ですが、続報がなにかありましたら報告いたします☆
(追記)
official videoを見つけたので差し替えておきますね。

コメント(14)

スティーブさん、いつもありがとうございます。
発売が楽しみです。

さて、わたくしは明後日のLondonでのライブへ行ってまいります!
カッコイイ!
ハヲリさんレポお願いします!
こんにちは。ライブ行ってまいりました! A City On Fire、ライブでもばっちりかっこよかったです!乱文で恐縮ですがレポ(?)を書きましたのでよろしかったらご覧下さい!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1327039117&owner_id=15743010
ん?
発売日が12月21日になったようですね?
ところでみなさま買えてますか?
日本語版iTunesでもAmazonでもHMVでもダウンロードできず…
どうしてます?
そのうちi-Tunesでもしれ〜っと買えるようになる日が来ますかしら・・・。
イギリスのitunesでは確認できるんですけど日本のは来ていませんね;
以前もそういうことがあったのでただ待つしかないですね;
それにしても、amazonさんが予約すら開始していないのが少し不安です;
追記です。
どうやらDL限定だったそうです;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fightstar 更新情報

Fightstarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング