ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EZアプリクリエーターコミュの教えてください。写メールをezアプリで送信すると…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ezアプリに関して全くの初心者です。
質問内容はezアプリについてですが、制作系の内容ではなく使い方についてです。


友人が彼から裸の写真を撮られ、その画像を「ezアプリ」に送信されました。
その後その写真がどう利用されてしまう可能性があるのでしょうか??
わかる方がいらっしゃれば教えてください。


このような事を質問していいのか不明でしたので
もし不適当な場合は削除してください。

コメント(2)

おそらく、そのアプリは「ケータイデータ預けて安心アプリ」ではないかと思います。

au one My Page
http://mypage.auone.jp/pre/

本来は、ケータイの故障や紛失などに備えて、写真やスケジュールなどのデータを保管するサービスです。預けた写真は、MyPageから(パスワード付きで)直接公開したり、PCへダウンロードすることができます。
かすみ%白金賢者三段 さま

参考になりました。
お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EZアプリクリエーター 更新情報

EZアプリクリエーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング