ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森 薫コミュの乙嫁語り発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、森薫さんの新刊「乙嫁語り」が発売されました

「ユーラシアの風が招いた。アミルの結婚」

舞台を前作「エマ」から中央アジアに移して
12歳の少年と二十歳の女性の愛の物語

あいかわらず、衣装や背景、それに異国の日常描写がとても素敵です
おばあさんが一番強くてかっこいいですね

自分はカルルク少年の成長を楽しみにしています
みなさんはすでに読まれましたか?

コメント(114)

本日、大宮のジュンク堂で入手しました〜
コミックフロアの入り口に盛大に1巻から平積みされてました!

今回も刺繍等の描き込みと馬と羊がすごいです・・・w
そして食べ物がおいしそうでおいしそうで・・・


あと地図出ましたね。地図。民族衣装の資料とかと照らし合わせながら読むのもまた楽しいです・・・。
先ほど入手しました〜わーい(嬉しい顔)
これから読みます。
北海道 ゲオでゲットしましたぁ目がハート二日遅れと思ってたから嬉しすぎる指でOKちなみにTSUTAYAに訪ねたら明日入荷らしいですin千歳
私もAmazonです、今日届いてましたin仙台
入手!!24時間営業本屋おいしいです。
スミスさんが悲しすぎる……。

ちなみに今月号の本誌はこの続きからですよ。
ウチの近所、Fellows!置いて無い・・・涙
3巻読みました。
2人とも切ない・・・続きが気になる!
乙嫁語り4 
5月14日に発売決定しましたね目がハート
今からワクワクします
近所の本屋で出てたので早速買って来ました!
凄く楽しみに待っていたので、読むのが勿体無いけど、早く読みたい、、なんか複雑な気分ですw
私も今日買って来ました〜!
何と言うか、本編のテンションがあとがきのようだと思ったのは私だけでしょうか?w
私も昨日購入、一気読みしました。

4巻が出るまでは・・と何度も3巻を読み返して
その切なさを引きずっていたので、双子の豪快な
暴れっぷりに「これ、同じ作者だよね・・?」
と確認したくなりましたw

パリヤさん、そんな遠くへお嫁に行っちゃうの?
(馬で4日、でしたよね)
 1月15日に 5巻の発売予定が出ました。
今日、何気なく書店によったらもう5巻ありました!

慌てて携帯で日付確認してレジに行きました!

まだ読んでませんが、双子たちがどんな結婚式をするのか楽しみです(*´∇`*)
昨日発売知らずに本屋へ寄ったら売場にあって驚きましたけどうれしいです!!
双子ちゃんの結婚式、笑えるけど感動です(*^^*)
連載時のものより6ページ加筆あるそうです。(Fellows!vol.26より)
北海道はいつだろうなーあせあせ(飛び散る汗)毎回遅いので本屋空振りも悲しいからもう何日か待ちましょうかね。
>>[101]
アニメイト札幌店には昨日入荷と確認取れました。
これから買いに行ってきます。
>>[102]

うわっ素敵な情報ありがとうございます!
 1月14日に 6巻の発売予定が出ました。


 が、前巻からの発売日が数日早まっていた様に次巻も同様が予想されますが、何分KADOKAWAに出版社が統合された事も有るので、どうなるかですね。
6巻買いました!!(今更?)

アミルのお兄様、アゼル様あせあせが、もう、めちゃめちゃ格好いい!!

アミルの実家は早くアゼル様が跡を継ぐべきですね。

カルルクもなかなか格好いいですわーい(嬉しい顔)
 2月 14日 7巻発売予定が出ました。

  と言っても来月も一部地域は店頭発売が数日早いかと思われます。
 11月 14日 8巻 発売予定が出ました。

  あくまでも予定日ですから、一部地域の店頭販売は数日早い、、、、、、と今回も予想。
 申し訳有りません、本日書店に行くも8巻が見当たらず、月毎の発売表を確認したら、丸々一ヶ月発売延期に成ってました。

 改めて 12月14日に 8巻が発売予定です。
一か月延期ですか。
残念ですが描き下ろしか加筆があるのでしょうかね。
それまで「乙嫁語りの歩き方」を読みながら楽しみにして待ちます。
 12月 15日 9巻 発売予定が出ました。

 乙嫁、一年振りの新刊ですね。

 と発売日よりも店頭販売が早いのは書籍扱いだからとの事です、として1.2日早いと予測して下さい。
 来月、2月15日に10巻の発売予定が出ました。

 
 しかし発売日はコミックスで書籍扱いは、発売日前に店頭置きです、入荷日は各書店にお問い合わせをお願いします。
 12月15日 11巻  発売予定が出ました。

 しかし書籍発売な為に、発売日よりも店頭発売は早まります、入荷日は購入書店に確認をお願いします。
12月13日(金)に、「乙嫁語り」12巻発売です(^^)
明日3月15日に乙嫁語りの最新刊が発売ですよ〜!
なかなか続編が出版されず、単行本オンリーの身としては大変辛いものがありましたので、喜びもひとしおでございます!!
明日は本屋さんへGo!

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森 薫 更新情報

森 薫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。