ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクア&ペットかねだいコミュのかねだい 牛久店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
21年間の営業を経て、かねだい牛久店は6月末日をもって閉店するそうです。

店長さんが神奈川の店舗へ移動してしまうのが原因だとか…

コメント(5)

私も昨日牛久店の奥さんから聞いて知りました。
非常に残念です。
まとめ買い出来る物は今の内にと思い沢山買ってきました。
まだ必要な物がいくつかあるので日曜日度に買い出しに行く予定です
> テラさん

いよいよ残り2週間…

働いていらっしゃる女性なのですが、名字が店長さんと一緒なのでご夫婦かと思っていたのですが…

女性に伺ったところ、「たまたま同姓なだけで、べつに夫婦や親類ではない」とおっしゃっていましたが…


店長がいらっしゃらない分多忙で、最近お疲れの様子です。

最後まで、頑張っていただきたいですね。
牛久かねだいが閉店してから約、3ヶ月
大量買いしておいた餌も底がついたので初めて我孫子店に行ってきました。
思っていたより牛久店から近いのにビックリしました。
多分、牛久店か閉店したのもそーゆー立地の関係だったりしたのかなぁって思いました。
我孫子店は広いし品揃えも豊富なのでこれからも時々行こうと思いました。
ちなみに、駄 王さん牛久店の女性ですがオーナーさんの奥様ですよ。
駄 王さんが同姓の他人だと仰ってられたので閉店間際にその話をしたら、笑いながら「えっ?なんでそんな風に勘違いされちゃったかなぁ?」と言ってましたよ。
まぁ、今となってはどーでも良い話なんですけどねぇ(^_^;)
個人情報ですので店舗が完全に閉まってからレスさせて頂きました。m(__)m
ついに牛久店(元牛久店)の建物が取り壊されてしまいました涙
思い出の沢山ある店舗でしたのでひそかに復活を期待していたのですが…

つくば市にかねだいさんオープンしないかなぁ
久喜店といい、お店が消滅してしまうのは
寂しいし、残念だし、大変だし…w
かねだい事情もあるでしょうけどね〜


昨日草加店に、水槽発注しに行ったら
久喜店の店長さんだった方が店長さんになっておられてw

店長さんのほうも、ワタシを覚えていて下さっていて
とても嬉しかったですね♪
思いがけない展開で良かったのですが
やっぱり草加は遠いなぁ…w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクア&ペットかねだい 更新情報

アクア&ペットかねだいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。