ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ELISAコミュのなんでも情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなことでもいいので、
情報を載せちゃいましょう。

ウトウトしてるときに宣伝で見たのだけど、
今週12月13日木曜日、italia1チャンネルで
エリーザのコンサート番組があるみたい。
23時のはず。
イタリアに居て、見れる人は見てください。

コメント(3)

初めまして。

1月12日、ELISAの最新DVDを紹介するイベントを東京・渋谷で開催し、
参加者にもELISAの代表曲を歌って覚えてもらって楽しんだのですが、
本日ナント、ELISA本人から御礼のメッセージが届きました!

こちらに記事をアップしましたので、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/italoyosh/tag/Elisa

ELISAファンの皆さん、ぜひ記事にコメントを書込んで、
『ファンからの寄せ書き』状態にしちゃってください。英語でもOKですよ。

きっとELISAも見てくれると思いますから。
yoshio Antonioさん、
連絡ありがとうございます。早速書き込みさせていただきました。
また何か情報があったらお知らせいただけるとありがたいです。
タバスコさん、
早速のメッセージと書き込みありがとうございます!
美しいイタリア語をお使いになるんですね。さすがです!

Elisa側から、どんどん情報が届いていますので、
ELISAのマルチ言語サイトにて順次日本語化していきますね。
http://www.elisatoffoli.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ELISA 更新情報

ELISAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング