ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄道百合むすめコミュの好きなカップリングは・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きなカップリングについて語ってください♪

私の場合は、外川つくし×中山ゆかり、平泉あおば×平泉つばさ、渡良瀬きぬ×栗橋みなみです。活発で子供っぽい娘と大人しい娘、という組合せが好きです。
私の中では、つくしとゆかりは、幼馴染と言う設定に勝手になっています(爆)

コメント(9)

やはりきぬみなは人気ですね。
みゆき×ありすもなかなか人気あるようです。同人誌も見かけるので、探してみてはいかがでしょう。
小田急トリオ・・・既に第一弾の二人がデキてるので(ぇあさぎがどう割って入るかが見物ですね!?
マイブームはありす×みゆきです。
昨年ある同人誌を読んで以来、すっかり脳内設定が出来上がってしまいました。

雰囲気的には先輩・後輩、もしくは姉妹的な感じで‘百合‘の概念に合致するかどうか微妙かも知れませんが。
(特にみゆきは、鉄道むすめ内でも妹キャラ的雰囲気を感じます。運転士昇格でちょっとお姉さんぽくなりましたが)

遠距離で動力の壁(何だそれ)を越えて結ばれる、と言うのもよいですね。ありすは実際かなり面倒見は良いことでしょう。
個人的に興味ありますのが、
栗橋みなみ×栗橋あかな
栗橋あかな×春日部しあ

やはり東武沿線在住なだけに東武キャラでのカップリングが興味あります。
みなみさんとあかなさんはいとこ同士なので絶妙な距離感がありますね。きぬさんもお忘れなく(笑)
某同人誌を読んでから、

渡瀬きぬ×栗橋みなみ

のカップリングがデフォになりました。
これ以外では、

春日部しあ×渡瀬きぬ
春日部しあ×栗橋あかぎ

それと、鷹野みゆきさんの相手をどうするか思案中です。
やはり東武カップルは人気ですね。私が主に読んでいるのもみなきぬ本です。
みゆきさんには漫画版では同性の先輩がいますが「お姉様」という雰囲気ではないですし、同人ではありす×みゆきが人気ですが、同じ路面電車乗務員のゆのさんなんかどうでしょう!?
アイデアありがとうございます。
たしかに、ゆのさんがお姉様の雰囲気を出しているので、
微笑ましい「スール」になりそうですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄道百合むすめ 更新情報

鉄道百合むすめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。