ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生活の知恵袋コミュのはじめましての挨拶をよろしく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手(チョキ)はじめましてのトピを作成しました。

こちらからよろしくおねがいします手(パー)
軽〜〜く挨拶をして頂けると大変助かります。

コメント(56)

はじめまして

楽しそうなので参加しましたわーい(嬉しい顔)

たまにはご報告できることがあるかも

皆様よろしくお願いいたします。o(^o^)oワクワク

はじめまして。

貯金が苦手で、貯金が上手くできるようになりたいとコミュを探していたところ、このコミュに・・・。

はじめの目的とは違いますが、面白そうなので参加しました。

よろしくお願いします!!
はじめまして。
ビンボー生活が長いので(笑)、やりくりは自信あるかもです。
皆さんのいろいろな情報も勉強させて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
マイミクさんが入っていて面白そうなので、思わず参加してしまいました。なにも知恵はないので、みるばかりになりそうですが。よろしくお願いします。
はじめまして。
いろいろとためになる情報がほしいと思ってたら楽しそうなコミュニティ発見したのでぜひ参加したいと思いました。
よろしくお願いします。
初めまして猫

ネコじです。

よろしくお願いします!
初めまして たら子 と申します

いろいろな知識を吸収したい 知りたがり?です

よろしくお願いします(^^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

聞きたくても今更聞けないことがたくさんあることに気が付きさまよっていたら
ここにたどり着きました。
どうぞ宜しくお願いします
ぴかぴか(新しい)
みなさま、よろしくお願いします。

どんどん、知識、知恵募集中です。

どんどん行きましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

雑学大好きぴかぴか(新しい)それ系の本があると、必ず手がのびてしまいます。
時間のあるときにゆっくり読ませてもらいますねわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いしますウインク
管理人様に誘われ、参加しました〜♪

みなさま、よろしくです★
はじめまして!生活の知恵を色々知りたくて参加させていただきました。でも、都市伝説袋には衝撃を受けてしまいました!
どうぞよろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ちょこっと見てたら楽しそうだったので参加させてもらいますウインク
新米主婦です。
いっぱい知恵をつけたいなぁ〜るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
新米主婦です!ここでいろいろ勉強させてください顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)いろいろ知りたくて参加しましたわーい(嬉しい顔)よろしくです
結婚二年目になります主婦してます電球
料理、掃除、などなど工夫して試行錯誤でやっていますムード
いろいろ参考にしたいと思いますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
生活の知恵を教わりすこしでも生活を楽に気持ち良く過ごすことを考えていますあせあせ
しかし、部屋の掃除は苦手科目涙
わたぼこりがお見えにならぬと掃除機登場せずげっそり
こんないい加減な母親でいいんでしょうか涙
皆さん教えてください涙
>ばちんさん
よろしくお願いします指でOK

私も部屋の掃除は苦手なので、何か良い情報収集したらトピでも立ててくださいませあせあせ(飛び散る汗)

お待ちしてますぴかぴか(新しい)
涙 ぬりかべさん
私はコロコロ命ですほっとした顔
でも、片っ端から肩付けしても怪獣たちが散らかしていくのでげっそり
どうぞよろしくお願いします乙女座
生活する中で、まだいろいろと知らないことがあります。
コチラで勉強したいですえんぴつ
そして、私も何かみつけたらカキコしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
新米主婦です。
たくさんの知恵を吸収したいですぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしますほっとした顔
はじめまして!一週間後くらいから一人暮らしを始めるので
色々参考にさせていただこうと思って参加しました。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生活の知恵袋 更新情報

生活の知恵袋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング