ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ある日突然冷める同盟コミュのありゃりゃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人です。
当コミュニティの参加人数は、ずっと30から40人程度で、推移していたのですが、いつの間にか、100人に迫ってきました。
新しいトピックも立ってないし、これまでのトピックも更新され続けてるわけではないのに、これはどういうことでしょう?

まあ、ともかく、人数が増えるのは悪いことではないので……。

最近の私の、「ある日突然冷め」たことは、ハンバーガーですね。ハンバーガーは、マクドナルドであろうと、ウェンディーズであろうと、ロッテリアであろうと、モスバーガーであろうと、すべてもうけっこう、って感じです。
一生食べなくても、別に困りません。
あ、でも、牛丼──吉野屋とか松家の牛丼なんかも、そうだな。
ハンバーガーと牛丼、世の中から消えてしまって何の問題もありません。
はよ、消えろ。

コメント(2)

ことしの3月に、いつの間にか参加人数が100人に近づいてきたと書いてますが、
7月13日現在、174人にもなってしまって、ちょっとびっくりです。
そんでもって、相も変わらずトピックもレスもなにも書いてくださらない方々ばかりで。

まったくもって、光栄です。はい。




ついに、600人!

辺境コミュで、誰もこないだろうと思っていたのに、600人になりました。
すげえ。

盛り上がって、どっかに集まって、それで5分で解散というのはどうよ。
突然冷める同盟に相応しいでしょ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ある日突然冷める同盟 更新情報

ある日突然冷める同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング