ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロプロ楽曲私の週間ランキングコミュのしゅんの不定期マイブーム10傑。(050315)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1 「18〜My Happy Birthday Comes!〜」
2 「十七の夏」
3 「抱きしめないで 〜日記付き〜」
4 「ズキュンLOVE」
5 「まだ もうちょっと 甘えていたい」
6 「十七歳よさようなら (ARRIVEDERCI)」
7 「デコボコセブンティーン」
8 「シンガポール トランジット」
9 「19歳のひとり言」
10「ロボキッス」


なんか八王子さんのランキングっぽいですが。(笑)

今週は「2nd W」一色モードです。

1位2位は迷いましたが、
「18〜My Happy Birthday Comes!〜」がトップ。
この曲の甘酸っぱさ、多幸感は聴いていて
泣きそうなくらい嬉しくなる。 文句ナシ。
「キャラメル」の主題歌だそうで、このミュージカルって。。。って
思ってた私には希望が見えてきた。(笑)

2位の「セブサマ」は、
シングルになり得る「強度」を持った仕上がりになってる。
あの森高の「17才」を連想したのは私だけだろうか?
1年前に戻ってこの曲でデビューして欲しいとまで思った。
アルバム曲として燻っているのはもったいなさすぎ。

4位は「2nd W」をMDに落とした際の「余り部分」に
入れておいたらハマってしまい再浮上。
ミニモニ。最後にして最強の楽曲。 私的殿堂入り確定曲。
この曲の継承者はWしかいない。
Wコンでやってくれるようなことがあったら、複数回通っちゃうな。
間違いなく。

コメント(3)

あら、エキゾなDISCOが入ってない。お好みではない?
>エキゾなDISCO
もちろん、大好物でございます。 前回は2位でした。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=597712

今週は「2nd W」にヤラレた1週間でしたので、
一気に押し出されちゃいました。 気分の問題ですね〜。
これは「しゅん&八王子」のランキングにしておいて下さい。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロプロ楽曲私の週間ランキング 更新情報

ハロプロ楽曲私の週間ランキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング