ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あやかし天馬コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックです。
凄い好きな漫画なのに、コミュなかったので作りましたー。
コミュ作るのは初めてなので、どうしようという感じですがよろしくお願いします。 凶門が大好きです。
コミュ、つぶれなかったら良いな…あはは…。

コメント(17)

初めまして
私も、大好きな漫画なのでコミュがあって嬉しいです。
最終回が好きで好きで好きで!
いやもう、なんていうか大好きです。
(でももっと長く連載して欲しかった…)
帝月と天馬の二人の交流を読むのが楽しみでした

飛天好きだったのですが、
最近兆星全員が好きです。
よろしくお願い致します。
>玲さん
はじめまして。 ずっと待っててもコミュができなかったので、「もしかして、あやかし天馬好きな人って少ない!?」と、不安になってました…。なので、参加して頂けて嬉しいです。ありがとうございますw

てっちんは『まさに少年漫画の主人公』って感じで良い子ですよね〜w よろしくお願いします。

>trtさん
はじめまして。 最終回やその辺りの話はホント、私も好きです! 私はコミックスを全巻一度に購入して読んだんですが、どうして長く続かなかったのか疑問です(泣)あんなに面白いのに。
帝月と天馬のコンビは見ててあきませんw飛天も男前! よろしくお願いします。
初めまして、こんばんは。

『あやかし天馬』大好きです!
そんなに詳しくはないですが妖怪が好きだったり
そこでアーミンの描く熱い世界はたまらんでした。

欲を言えばもっと長く連載して欲しかったです(><)


大概みんな好きですが特に
監督や神通坊などお爺キャラが大好きだったり。
そして白羽好きです。
>戒音さん
書き込み、ありがとうございます!

妖怪ものは良いですよね♪特にあやかし天馬は、読みやすいし、妖怪も親しみやすくて好きですw

おじいちゃんキャラの元気っぷりも魅力的ですよね。 白羽もww

よろしくお願いします。
はじめまして!素敵なコミュを発見いたしましたので参加させていただきました!

柴田作品大好きですww
よろしくお願いします☆
>氏蟲さん
参加ありがとうございますw
柴田作品、最高!!!万歳!!!

よろしくお願いします。
>まつねぇさん
参加ありがとうございます!!

柴田先生は神ですよねー。神漫画家!(テンションおかしいぞ)
オカマキャラは私も大好きです。かわいらしさの中に漢気を秘めている、柴田作品のオカマキャラは最高ですw 静流と八雲も、もちろん愛です。

よろしくお願いします。
>狗彦さん
はじめまして!参加ありがとうございます。
2008年1人目の参加者さんですね!!

八雲、格好良いですよね。カミヨミの八雲さんも個人的に大好き…(笑)
狗彦さんのトップ絵の八雲は格好良い&セクシー、愛が詰まっていて素敵だと思います…w

キャラもストーリーも面白いですよね。 続きは私もとても読みたいです。いつか…本当にいつか描いてください、柴田センセ!




コミュも、もうすぐ30人になります。mixi内に、こんなにファンの方がいて、嬉しいです! これからもあやかし天馬を愛していきましょう(笑)
はじめましてぴかぴか(新しい)
柴田亜美先生の作品が大好きですわーい(嬉しい顔)
実は昨日の夜に久しぶりに天馬を読んでボロ泣きしました涙
コミュが無かった気がしていたのですがあるじゃないですかexclamation & questionさっそく参加させていただきましたウッシッシよろしくお願いしますムード
>十川さん
はじめまして! お返事遅くなってすみません…(死)
天馬泣けますよね〜!個人的に監督の最期は…もう…!

書き込みありがとうございました。よろしくお願いします♪
初めまして。
今さらながら参加させていただきました。
スーツの少年に弱い私です;よろしくお願いします。
〉水樹さん
はじめまして!そしてお返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ないです…。
素敵なリアル帝月がッ!! 押し入れで撮影というところもイカしてますw

よろしくお願いします。
こちらこそなのです!!
ちなみにカミヨミの帝月にも手を出してしまいました…;
Cure No.57201
よかったら遊びにいらしてください;
あ、あや天では帝月は勿論ですがほかのキャラも皆好きですv
玉藻も八雲も…v
はじめまして、こんばんわ!! 花葬と申します。

あやかし天馬が大好きでカミヨミも大好きです。


帝月と火生と瑠璃男が大好きです。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あやかし天馬 更新情報

あやかし天馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング